ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2016/12/27 23:25:31 (080iiI3t)
同僚と飲んでいた時に、ラインなどの名前を本名は使わずにニックネームを使用している奴は遊んでるみたいな話を聞いた。

ふと妻ヒロコのことが気になりました。
妻はニックネームを使っています。

確かに友人、知人などはほとんど、本名でフルネームか苗字、また名前でニックネームはいない。

昔は優しかった妻がパートで働くようになってから、少しづつ変わった」。

妻の仕事は配達がメインのパートで、帰宅も早いと聞いていましたが、段々と遅い日が増え、私の帰宅が早いのもありますが、それより遅い日が増え、理由を聞けば渋滞していただの、整理の手伝いをしていただのと言っていました。

それでも変に疑うことはなかったのですが、夜の生活まで理由をつけては拒否するようになり、時にはあからさまに嫌な顔をされることもありました。

たまに付き合ってくれる時には、妻の体をくまなく観察しました。

暗い部屋で目をこらし見ました。

どう見ても、これはキスマークと思いたくなるのが、太もも、あそこの付け根、胸、肩などにありました。

それにビラビラが最近やけに黒ずんできたように思え、匂いもきつい。

やっぱり浮気?なんて思うようになり、少しづつ調べてみようと行動してみました。

私は営業マンなので、多少の自由はあります。

そこで、妻が仕事の時に帰宅し、いろいろ調べてみました。

まずはタンスの中の下着などを見てみると、派手な物は見当たりませんが、私が見たことのない下着が多数ありました。

全て、上下お揃いの物でした。

その他にこれといって怪しい物はありませんでした。

それから、妻が風呂に入っているときに、下着の汚れもチェックしました。

結構汚れているときや、かぴかぴになっていることがあり、匂いもきつい感じでした。

もちろん携帯もチェックしました。

不自然に会話が削除されている人物がいました。

文字の変換などもあいうえお順に調べました。

あ、愛してる、会いたいなどや、卑猥なものまで!

当然、私とのやり取りでこのような会話はありません。

子供のこともあるし、このまま見て見ぬふりをも考えましたが、どうしても納得がいきません。

妻の行動パターンを気にして、調査を依頼することにしました。

来年から子供は中学生です。

その前にはっきりさせたいと思っています。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:taro ◆Yv95BkWDl6
2016/12/28 06:55:37    (Qy8JviOc)
しっかり証拠を確保する事が大事です。
離婚か再構築かは、それから決めても遅くないですからね。
相手の男には、しっかり制裁加えてください。

3
投稿者:課長
2016/12/28 15:07:27    (fgDgJTNk)
私も同じような感じで離婚しました。
頑張ってくださいね!

4
投稿者:変態の人
2016/12/29 17:27:33    (zfTmOEK0)
奥さんは社内不倫の可能性があると思います
パートという職場で出会う異性や雰囲気は、何もかもが新鮮で刺激的です
夫以外の肉体(肉竿)と言う、不倫魔力に引き込まれるのに、そう時間はかかりません
不倫が現実となり主さんは、激怒し凄まじい怒り来ます、時が通り過ぎた頃
少し落ち着きを取り戻した状態で、中学生になる子供の将来を考えてみては!!

ちなみに、愛する妻の不倫を'“沈黙・知らん振り・不倫公認”する夫が増えています
妻はパートや家事や育児も一生懸命だから、絶対に不倫をする暇はないだろうと
思っている夫は多いようですね
5
投稿者:ひろさん
2016/12/29 21:39:03    (Sgofgd4R)
頑張って ガツンッ! と やって下さいね!

最近 寝盗られマゾ話ばっかりで 辟易してます。

浮気相手と 浮気妻に キツい制裁
期待してます。



6
投稿者:浜の小魔神
2017/01/07 00:10:21    (r/tVFIhw)
レスありがとうございます。
年末年始の休みの間にこれからのことを含め色々考えました。
やはり納得できません。
証拠も揃ってます。
子供の事を考えると辛いですが、妻を許すことはできません。
浮気相手には制裁をキッチリつけ、妻とは離婚します。
7
投稿者:(無名)
2017/01/08 15:56:18    (TuYjyGzf)
そんなにすぐ黒ずまないって(笑)
8
投稿者:ねね
2017/01/26 23:55:05    (OJRcRnk0)
マジレスすると、お万個の黒墨は、糸状菌による汚染が主たる原因。
主犯は亭主の、インキンたむしからの感染。
浜の小魔人の股間がかゆくないなら、他の男からの感染。
それがさらに旦那に感染し、旦那の股間がかゆくなる。
でも、浜の小魔人が初めから股間がかゆかったり、水虫だった場合、奥さんの陰部には確実に感染する。
この場合、奥さん浮気してるかどうかは不明。
でも、転勤で、借り上げ社宅に入居した俺の経験では、専業主婦はほとんどが他人棒に股開く。
というより、誘ってくる。
たぶん、他の男との接点が少ないから、新残の男は狙われるのだろう。
最初は、その奥さんだけが浮気性なのかと思っていたが、3人4人と相手するにつれ、ほとんどの奥さんが、他人棒を欲しがっているのだと思うようになった。
違うとすれば、チャンスがあればいつでも求めてくる女と、
こちらから誘ったときだけ、あるいは、相当(2~3か月)の間を置いてから、また脚開く女といるみたい。
転勤の度に、結婚して、膜の無くなった女は、簡単に股開くということを経験している。
でも、皆過程を壊したりはしないし、俺も愛の囁きはしない。
代わりに孔の他所を褒めるだけ。
俺にも家庭があるからね。
浮気されるかどうかは、もうあきらめて、家庭を壊さなければそれでいいと達観するほかはなさそう。

9
投稿者:敏孝 ◆M2clACoxQA
2017/01/29 23:21:30    (3WrsrOdY)
ビル飲んで中出しされてると
乳首や陰唇が数か月で黒ずむよ。
これは副作用がホルモンに関与
するからね。

まず証拠そろえて相手の家庭を
崩壊させよう。家族、親、親族
に通報。
慰謝料とってから勤め先にまで
連絡、信用失墜させようね。
損害賠償も無駄にだった結婚式
費用、浮気調査費用まで当然の
請求だね。

不倫は不貞で不法行為。つまり
恋愛など成立しないから、薄汚
い性欲だけのケダモノの行為だ
からね。
真面目に努めてきた人間を貶め
屈辱を与えた連中には神罰があ
足り前だと教えてあげてね。
嫁と間男に請求しよう。

あとは鬱になったとしてこれは
治療費を何年も請求しよう。
払えないって言ったら、薄汚い
不倫できるくらいならお客様の
性欲ぐらい処理できるだろうと
言って、ソープに売ろう。

とことんやって、上の半分くら
い取れればいいかな。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。