ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2018/10/15 17:08:50 (osbFBiyu)
37歳バツイチのセフレに中出ししてしまいました。最近は生でSEXしていて、「中で出すよ」と言いながら
外だしをしていました。今回はいつものように生で入れていたのですが、「本当に中出しさせて」といっても
返事がなかったので、「一緒にいこう」と言いながら出してしまいました。
ひくつくオマンコから流れ出る精子がエロかったです。
が、その後の一言を引きずっています。「本当に出しちゃったんだ」と言われ
てしまいました。後1ヶ月ビクビクしながら生活しないといけなくなってしまいました。
後悔先にたたずですが、そのセフレのオマンコは潮も吹くし気持ちいいんですよね。
なにもないことを祈るしかありません。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2018/10/15 17:26:52    (7A27b2M0)
あーあ(笑)
何かあることを祈っております。受胎アーメン!
3
投稿者:(無名)
2018/10/15 17:59:40    (MIJ9c4d5)
馬鹿だね。
それでも男?
心配するなら最初から出すなよ。
4
投稿者:スタミナ太郎
2018/10/18 13:20:42    (BBaEol9k)
出しちゃったらしょうがないね。
アフターピルは?
5
投稿者:(無名)
2018/10/18 19:51:25    (sjKGPlWG)
パパー、早く会えるの楽しみにしててねー
6
投稿者:(無名)
2018/10/27 08:42:13    (jhwNezVF)
まぁ~中出しの魔力はスゴいからね!出したくなる気持ちはわかるけど(^_^;)やっちまったか~
7
投稿者:(無名)
2018/11/04 22:18:26    (QRUEjLu6)
どうせなら、これからはずっと中出しでいかが?
8
投稿者:(無名)
2018/11/26 13:52:19    (iw9vdH/0)
私は、毎回 中出しを しています!まあ、女も40を過ぎると妊娠の可能性が少ないから 大丈夫と思ってます(^^)
9
投稿者:ぴー
2018/12/13 01:56:36    (rWdUAV/r)
セフレに引かれますよ。40代半ば巨乳の人妻を肉便器に調教し会う時は必ずノーパンだし、イク時は中に出してと叫ぶように仕込みましたけど、さすがに中だしはしませんよ。
10
投稿者:うえー
2019/01/17 12:38:44    (6bK3LbTD)
後悔が先に立つ前にち○ぽが先立つくらいがちょうどいい。
迷った時はち○この仰せのままに中出しです。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。