ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

バツママ攻略法

投稿者:ヒロ ◆oNWAdt9EtU
削除依頼
2018/08/26 23:44:42 (UmoOK4lL)
バツママは生活困難者が結構居るみたいで、金を貸す代わりに抱かせてくれる。前に借金持ちのバツママで居て、金を貸す代わりに、カメラを回しながら、全裸に首輪、乳房を縛られ、カメラを回されながら性奴隷に落ちぶれたバツママが居た。クズなんだろうけど、借金性奴隷を全裸に首輪、乳房を縛り上げて、後ろ手に手枷を嵌めて、俺の股間の前に跪かせて、カメラを回しながらしゃぶらせた時は最高だった。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2018/08/27 00:13:41    (Oj88TIyL)
なんだろ・・・女性に劣等感でも持ってるの?

3
投稿者:(無名)
2018/08/27 17:48:26    (Cui6GnFi)
ここのサイトで性癖を否定するのは宜しくないかと。
本命女性や性癖に理解がないと難しいですからね。

性欲を満たす為だけの女性もお金で解決できるならいいのでは?
4
投稿者:(無名)
2018/08/27 18:58:26    (Oj88TIyL)
お互い納得している訳でもなく、歪みを押し付けるだけのものを単純に性癖と言い切るのはどうかと。
ハッキリ言ってしまえば立場を利用した暴力ですよね。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。