ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2019/01/07 13:33:46 (jNBA50sj)
昨日は昨年末から単身赴任の旦那が帰省し昨日の夜に赴任先に戻りました。実は私は46歳、一人息子が来年大学受験もあり23歳の一浪大学生を家庭教師に迎えています。今その大学生に身体を使われて身も心も捧げてます。
たまたま年末も年始挨拶も先週の土曜日も来てくれたのに手も触れないキスも出来ないイライラから旦那とケンカしたりと最悪な正月休みでした。でも子供が今日は遅くまで友達達と勉強するらしく大学生(ケンタくん)に伝えると溜まってるから今から行くとメールが入りました。たぶん3時~4時には来るので汚れてるエッチな部分を洗って待ってます。また報告しますがメールでは5~6発中出しするからね!って届いていたのでムラムラが爆発しそうで今もかなり濡れてます。ケンタくんには淫乱な変態妻と言われて抱かれていますけど、それが幸せなんです。子宮筋腫手術してから妊娠の心配はないから毎回たっぷり中出ししてもらってからお掃除フェラを再度勃起するまで尽くしています。あと2~3時間後にはケンタくんに好きなように使われているいやらしい自分の身体を想像して濡らしています。また報告致します。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:有識者
2019/01/07 13:58:49    (g/LYY2TH)
最悪な畜生だ。

旦那さんと子供さんが可哀想なんで、離婚届を書いてテーブルに置いて、着の身着のままでさっさと家を出ていけ。

23歳で一浪?

意味わかりませんが。

お前みたいなバカは地獄に落ちろ!
3
投稿者:(無名)
2019/01/07 14:08:04    (baL6cntl)
男のヒステリックってやーね、みっともないwww
4
投稿者:(無名)
2019/01/07 14:22:33    (byaq.vRY)
2の有識者って批判するのは良いけど読んで理解できないの?家庭教師が23の一浪って書いてあるのに理解出来ないなんてw。
ほんとみっともないwww。
お前みたいなバカも地獄に落ちろ!
5
投稿者:(無名)
2019/01/07 14:52:39    (lb5wUlkg)
こんな妄想掲示板で離婚しろとかマジレスしてる奴も地獄に落ちろww
6
投稿者:(無名)
2019/01/11 12:07:17    (oziXnkTJ)
そりゃ一浪すりゃ23歳でも
大学生だわな。
7
投稿者:(無名)
2019/01/13 06:34:41    (35vxw6Vn)
続きお願いします
8
投稿者:カツオ
2019/03/13 20:26:23    (w6GkESFO)
こんなエロを集めた掲示板に来て、ちょくちょく投稿者に説教垂れたり
批判したりする人見かけるけど、わけわからん槌
折角投稿してくれているのに、投稿を減らすようなレスは止めて欲しい。
パチンコ屋や、競馬場に行って賭け事は身を亡ぼすから止めなさい!って、
言ってるようなもんだ。
読んで腹が立つようなら来なきゃいいんだよ。
ホント呆れるわ。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。