ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2018/10/09 07:33:55 (XKDUm0i4)
単身赴任して一年が過ぎました
支店には現地採用の職員8人とパート女子2人
みんな仲が良いんだけど

部下の青山の奥さんと関係を持ってしまいました
青山32、奥さん千景34
家族も含めたみんなで焼き肉してて
青山が潰れて千景がタクシーを呼んで
一緒に帰るのかと思いきや千景はそのまま
「千景は怖いから」って青山言ってたけど
千景は青山とは再婚らしく
中学時代の先輩後輩で、千景が離婚して東京から戻ると
青山から猛烈にラブコールしたんだと聞いていた

「飲むとだらしないんだから」千景は言うが
青山は支店のムードメーカー的な存在で
その日も飲んで盛り上げ役をしていた
「千景ちゃん、そんな怒るなよ」
彼女の愚痴を聞きながら会話をした
「伸二さんはいつもクールですよね?」
「いや、人見知りで人前で笑うの下手なだけ」
「伸二さんっていくつなんですか?」
「43だよ、コヤジ」
「え~~同じくらいかと思ってました ごめんなさい」

それが千景と仲良くなったキッカケだった
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:伸二
2018/10/10 07:32:56    (TKREbBJV)
千景が可愛くて仕方なかったが
さすがに口説く訳にもいかず、風俗のHPを眺めていた
千景に似た感じの子をチェックし
口コミなんかも参考にしていた
人妻店でスレンダーで美形な子を
いわゆるオキニとして月一ペースで抱いていた

4月に青山が支店長と一週間、営業に出た
官公庁の人事異動にあわせた恒例行事である
青山がいなくて寂しかったのか、千景からLINE
「伸二さん、仕事忙しいの?」
「あぁ、支店長いないから…」
「なんだ、つまんない」
「どうした?」
「暇だから飲みたいな~」
「支店長から電話あるまで無理…」
「何時ならいいの?」
「ん~19時半過ぎかな?」
「じゃ、駅で待ちあわせでいい?」

亭主元気で留守がいいってヤツでした


3
投稿者:(無名)
2018/10/10 12:07:33    (PR249Yoz)
続き宜しく(^_^)v
4
投稿者:伸二
2018/10/11 06:50:59    (bsINfgYj)
Gジャンにブラウス、長いスカート姿の千景

まぶしいくらい奇麗だった
「スーツにメガネ男子!」近づいて、はしゃいでいた
居酒屋では青山への愚痴もこぼしていた
「年下って頼りなくって…伸二さんとは全然違う」
ビールを呑むペースは早く、酔っていたのだろう
電車で帰すのは心配だったのでタクシーで送ることにした
「もう一軒行こう!」
「明日も早いから」
「じゃ、ウチで呑もう!」
アパート近くのコンビニでチューハイとポテチを買い
青山のアパートへ
玄関先でトイプードルがお出迎え
「シャワー浴びるから、ジョイの相手してて」
膝の上に乗るジョイ、TVを見ながら一人で晩酌
10分ほどでパジャマ姿で千景が出てきて
ジョイが千景の元へ、千景は俺の横に座って乾杯

「伸二さんの奥さんって、どんな人?」
「ん~、同僚からは奇麗だとか美人とか…」
「じゃ、私とどっちが奇麗?」
「そりゃ、千景だろ!」
「でしょ?でしょ~!」

それからの会話はあまり覚えていないけど
とにかく千景は甘えたりしたかったのか
俺の肩に頭を乗せてきた
「なんだよ~酔ってるのか?襲っちゃうぞ~」
「うん、アイツかまってくれないから…」
千景の方からキスをしてきた



5
投稿者:伸二
2018/10/13 09:33:14    (LEtOexcV)
俺はメガネをテーブルに置き
千景の顎を指で支えてキスをした
「悪いこと、たくさんしてるでしょ?」
目をじっと見つめて千景はキスをして
俺の肩の上から腕を伸ばし肩甲骨のあたりで手を組んだ
そのまま俺はソファーに千景を倒しキスをした
パジャマのボタンを外しかけた時
「ここじゃ嫌…ジョイが見てるから」
手を引かれ薄暗い寝室へ
レースのカーテンから街頭の光が部屋にさしこんでいた

俺はズボンとYシャツを脱ぎ捨て千景の方を向いた
千景は後ろ向きでパジャマを脱いでいた
黒い下着が妙にエロく抱き寄せて何度もキスをした
千景はベッドの上で俺のシャツを脱がせる
俺はブラをはぎ取り、小さな胸の小さな乳首を軽く噛んだ
ビクっとする千景だったが
「慣れてるんだね…気持ちいい…もっとして」
それからパンティーに手を伸ばしクリのあたりを刺激し
焦らすようにゆっくりパンティーをおろしてやった
腰をクネクネさせながら脚を絡めてきた
舐めてやるとトロトロに濡れてやがった
もう一度キスをすると千景のやつ、俺のパンツを脱がし
冷たい指先で俺のを触り始めると
「スケベ!」って言いながらキスをし
俺のをしごき始めた
「舐めてあげる」って言った時の千景の瞳
今でも鮮明に覚えている
「ゴム、つけるね」って言ってヨダレをつけた

あの日、呑んでいたせいもあって
起ちはイマイチだったが
上に千景を乗せて何度も下から突くうちに
だんだん大きくなって
「奥まで届いてる…ん、あっ」
俺も面倒くさくなって腰を支えながら持ち上げてた
千景は反動で腰を下ろし、気が付くと汗だく
しかし、逝けず
正常位でも腰を抑えガン突きしても逝けず
30分以上、千景を抱きながら腰を振った
千景も俺の背中に手をまわし
時には爪でひっかくようにしていた

「気持ちいい」千景は口にした
確かに締まる千景のマンコは最高に良かった
「汗かいてるけど、部屋の空気は冷たくて…」
そっちかよ~ と思いながらも千景の乳首はビンビン
俺のチンコもギンギン
「最後はバックでしてやるよ」
「はい…」素直に俺の前で四つん這いになると
俺は一気にスパートした
腰を押さえたり、足首を握ってやったり
いちいち反応して可愛い声で泣く千景
最後は脚を開けるだけ開き
後ろから胸を強く握りしめてやると
千景のマンコも俺のを締め付けてきやがった
「いっちゃう、あ~、気持ち…あ…」

構わず最後は一気に突きあげた
パンパンパンパンと部屋に音だけが響き
千景は枕を思い切り握りしめた

二人汗だくになった
終わった後、ゴムを外してくれた千景
「まだ元気みたい」ってキスをしてくれた
そのまま、俺たちは抱き合って寝た
6
投稿者:伸二
2018/10/14 10:11:13    (HMiVAEAB)
ウチの会社には土曜出勤がある
いわゆる電話番ってヤツ
青山は支店長と、俺は坂田と組んでいる
坂田には風俗でいろいろとお世話になっている
口も堅いし、土曜はもっぱら下ネタ話に花が咲く
千景のことは坂田も好きみたいだが
青山が土曜出勤の時に千景を抱いているとは思うまい

来春にはココから一人、本社へ連れて来いと社長から言われている
青山か坂田か迷っているところだ
昨日、千景とラブホでセックスした後
何気なく本社への人事異動について聞いてみたが
「東京には悪いイメージしかない」と言われた



7
投稿者:(無名)
2018/11/16 16:14:54    (55gTtMUR)
人情沙汰になるかも
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。