ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

性欲が強過ぎる私

投稿者:吉永 ◆2U6saWLDM
削除依頼
2018/04/07 10:37:03 (7IbiwOjY)
お恥ずかしい話。
私はアラフォーになって自分が変になっていくことに気づいていました。

いつでも気づくとやらしいことを考えてしまってたんです。

そのうちに妄想だけでなくて、子宮が度々痺れていたりぎゅーってなる感じと、男の人を見かけたりするだけで、ジュンジュンって溢れるように濡れるのが判ったり、クリちゃんが硬くなって下着に擦りれて内股で歩いたり、椅子に座って太ももを擦り合わせているだけで、あっというまに昇りつめてしまうようになっていました。

主人の単身赴任で愛犬の散歩は私の仕事になって、お散歩している間に、何回かいってしまうことを覚えてしまいました。

歩く刺激でクリちゃんが硬くなってきて、近所の公園に寄ってベンチに座って何回も脚を組み替えたりして、手も使わないでオナニーができるようになって、毎日のお散歩が楽しみにもなっていました。

冬の間は寒さもあってベンチに座ってすることができなかったことと、去年の秋に近所で下半身を見せて歩く露出狂が頻繁に出てたみたいで、その話題が回覧板に載っていたり、近所でも噂になっていました。
私は会ったことはありませんが、噂話を耳にすることは度々ありました。

噂話ではイケメンの20代男性と40代のマッチョなブ男の2人がいたみたいです。
細身のイケメン男性のは、あそこも細身みたいで、ものすごく長くてこのくらいって見たことのある人の手と手の幅からは30cmくらいのようでした。

マッチョな男性のは、ものすごく太くて遠目にも大きいって分かるくらいっていうことでした。

私の妄想は噂話を耳にするたびに膨らんで、夢に見てしまうようになっていました。

こんな形?とか、このくらい?とか。
私はついにおちんちんの形のを通販で買いました。
細身で長いのと、太くて大きいのです。

私の妄想そのもののが通販サイトの写真で見つけちゃったのがきっかけでした。







レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:tsuyoshi
2018/04/07 11:05:30    (lejTl.WJ)
オモチャを買って満足しているとは思えませんが?本当は知らないから男の人に犯されたい願望あるのでは?
3
投稿者:kei   ahoaho1234567890
2018/04/07 11:24:03    (aRWXAF2J)
その二本を同時に使ってオナしてそうですね?想像すると興奮しますw
4
2018/04/07 12:25:30    (CDm/SsLg)
吉永さんを想像してオナニしてしまいます。
もっと妄想を聞かせてください。
楽しみにしてます。

5
投稿者:尚美 ◆ty.cmJPCV.
2018/04/07 22:27:38    (eA8eZkZ4)
広島の40歳の主婦ですが、現在は家の近くにあるスーパーでパートで働いて居ます。
家の旦那がH好きの変態で 私の身体を何と言ったら良いか分かりませんが 改造?
もう 付き合ってる頃から 露出にSMに 色々と遣って来ました
その中で、ずっと遣ってるのが 拡張とクリの肥大する事 なんです!
現在では 小指の指先大になったクリちゃんが 常に飛び出した状態です。
だから 下着には 何時も当たってるから 気にしない様にしてるけど 歩く時に
ビクン!と 、身体が震える時が有ります!
仕事中にイク事は、何度も有りますよ!
6
投稿者:(無名)
2018/04/08 00:32:36    (g5f8Cglf)
本当に浮気をしたらいいんじゃないですか。
人間が駄目なら愛犬と。
クンニぐらいだとすぐに覚えますよ。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。