ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2017/11/30 21:15:30 (wS6412pp)
単身赴任して7ヶ月、お盆に帰りましたが親戚の初盆や実家の墓掃除など多忙で家内とゆっくりする暇が無く空港へ送って貰った時にラブホで抱きました。お互い50歳、管理栄養士をしながら家庭で子供を守っています。23日飛行機で来ましたので迎えに行き食事をして会社が借りているワンルームマンションへ行き掃除をして貰い寛いでいると隣の声が、隣は若い人が住んでいるみたいですが何時も遅く帰るので顔は知りません。祭日で夕方からHをしている様子でテレビを消すと女性が逝った事が解り、家内を壁側に引っ張り耳を付けさせると現実を解っていました。私も家内に手を出すと、此処は声が聞こえるので嫌と、社宅も家族様は防音も出来ていて新築が支店の隣に有りますが単身なのでワンルームにして居ましたが家内も部下に気兼ねしない様にした事が?そこで食事を兼ねて出掛け郊外のラブホへ飲物持参で泊まりました。家内曰く、安全日の予定だったの来ました、久し振りにおねがいしますと生で一晩に5回、次の日も紅葉見物に行き帰りは近くのラブホでしたが、露天風呂も有り満足していましたが。備付のでマッサージ器で刺激すると潮を飛ばし逝ってしばらく動かなくなりました。土曜日も朝からドンキへ行きバイブとローション、を買い空港近くのラブホへ泊まり満足させました。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2018/01/15 12:45:38    (51nPgozD)
見辛い、日本語オカシイ
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。