ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2017/10/07 11:55:10 (C3DWBVI2)
旦那が去年から単身赴任をしているんです。
旦那からのメールでたまには掃除とかしに来てくれないか?
との事、まぁ半年近く有って無かったし留守番は子供達に任せて2、3日行ってくるか、って感じて単身赴任先のアパートへ。アパートの鍵を開けると‥案の定ゴミは散乱してるし、洗濯物は部屋の中に干しっぱなし。
窓を開けて、部屋干しの洗濯を洗い直し、掃除機をかけ何とか座れるようになって来た。電気ポットを覗くとお湯が有ったので冷蔵庫の上に置い有ったカップラーメンにお湯を注ぎ、ひと休憩近くに有った雑誌を観るとエロ雑誌ばっかり‥暫くページをめくって観ていたらムラムラして来ちゃって、思えば旦那とは半年くらい前にしただけだったし‥欲求不満でした。カップラーメンを食べた後、狭いワンルームのアパートでオナニーしてしまいました。

1 2 3 4 5
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:孝太朗
2017/10/07 17:54:02    (MSaIHQye)
その夜は、久しぶりに旦那さんとエッチしたんですよね?
3
投稿者:真由美
2017/10/07 18:17:25    (C3DWBVI2)
その後ベッドでお昼寝をしちゃったんです、久しぶりに電車に乗って来たので疲れてしまって、起きた時には旦那が帰宅してテレビを観ていました。どうして帰宅したら起こしてくれなかったの?って尋ねたら気持ち良さそうな顔していたし部屋が綺麗になっていたから疲れたんだろうって言ってくれました。旦那が近くに居酒屋が有るから行こって言って2人で居酒屋に、久しぶりに2人で外食、少しお酒も飲んでほろ酔い気分でアパートにワンルームのアパートなのでお風呂は狭いので1人ずつシャワーを浴びて狭いベッドで‥‥エッチしました。久しぶりだったしお酒も飲んでほろ酔い気分だったので凄く感じてしまいました、久しぶりに中に出されちゃう感触に酔いしれました。
4
投稿者:孝太朗
2017/10/07 18:26:33    (MSaIHQye)
久しぶりに感じて気持ちいいエッチが出来て良かったですね~。しかも生で中出しでしたか
5
投稿者:真由美
2017/10/07 19:16:23    (C3DWBVI2)
コンドーム何て考えもしなかったですよ。
まぁ安全日に近かったらね。
久しぶりの生って凄く感じてしまいました。
6
投稿者:孝太朗
2017/10/07 19:44:16    (MSaIHQye)
エッチはお互いクンニもフェラもしますか?
好きな体位はどんなのですか?
7
投稿者:真由美
2017/10/07 20:19:37    (C3DWBVI2)
フェラやクンニもしますよ。
座位とか背面座位好きですよ、奥まで入っているの実感出来ますからね。
8
投稿者:孝太朗
2017/10/07 20:33:24    (MSaIHQye)
真由美さんのエッチな画像見たいな(^^ゞ
9
投稿者:真由美
2017/10/07 22:58:54    (C3DWBVI2)
エッチな画像は無いので妄想して下さいね。
10
投稿者:ナナマル
2017/10/08 00:00:48    (NMXw1V7u)
子供だけで留守番出来るならもっと頻発に会いに行ってあげればいいのに。
半年会ってないとか旦那さん可哀想
11
投稿者:真由美
2017/10/08 00:35:46    (N//jm6LR)
私も旦那と久しぶりにセックスをしてたまに旦那に会いに来れば良いなって思いましたよ。
1 2 3 4 5
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。