ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2019/01/29 17:26:41 (7C5WwXrT)
バカだとは思ってたけど旦那がここまでバカだと思わなかった
旦那が凄く可愛がってる後輩に私のヌード写真渡してた
夫婦だけの秘密って言うから裸もエッチ中の写真も許したのに!
言い分としては後輩が私に気がある、でも私を譲るわけいかないから
せめて裸の写真だけでもっていうけど理解できん
裸の写真だけでエッチ中のは見せても無いって言ってるけど本当か?
削除させるように言ったけどいくらでも隠せるし
いつネットに晒されるか分かんないってことも分かって無かったバカ旦那!
よくご飯食べに来てて視線感じて、私もまんざらでもないんだって
ニヤニヤしてた私も相当バカだ
1 2 3 4 5 6 7 8
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
22
投稿者:バカ旦那の妻
2019/02/02 16:45:48    (XnfiYROJ)
やっと帰ってった
立たなくなった旦那と欲求不満の妻と妻に気がある男が
夜中から昼過ぎまで一緒に過ごすって何か安っぽいエロ小説みたいだけど
何とか無事でした

旦那がお酒買いに行こうとしたから酒気帯び運転になるかもと止めた
酔って今夜も泊まるなんてなったらたまんない
前から旦那が買い物に行って例の後輩と二人きりになるのは
何度もあったけど写真のことバレた今でもそれやるか!って感じ
これ絶対旦那反省してないよね、締め上げないとだめだよね
7番さんの言うように寝取りとか本当に狙ってたりするのかな、不安だ
23
投稿者:さと   siroyagikun
2019/02/02 21:17:41    (PRLXU0LJ)
お疲れ様でした。
ホント大変だったね。
24
投稿者:Q   dilemma2835 Mail
2019/02/02 21:44:27    (pFQ/r.9e)
旦那さん狙ってるのかな?
貴女を後輩に抱かせるのを、きっと写真だけじゃなくて下着類もあげてるかもね。
それもお新じゃなくて染みの付いたやつ。
それを後輩君が・・・なんてね(笑)
家はダメですょ。末期です。
それは昔は何度もチャレンジしましたけど心折れた感じです。

25
投稿者:バカ旦那の妻
2019/02/02 23:02:08    (OZ4IDyEU)
さとさん、ありがとう~
例の後輩は前から何度も泊まってて食事も一緒にしてるんだけど
写真のこと知ってからだと凄く緊張するって言うのかな?何か疲れた

Qさん、下着無くなってたら気付くよ。だからそれは無い
でも数は少ないけど動画も何回かあるんだよね
それは絶対見せてないって言ってるけど、もし見られてたら
恥ずかしすぎて死ぬ

スキンシップのキスしようとしたらエッチ求められてるって
勘違いされたみたいでスッて逃げられた
その後に久しぶりに耳掃除してあげるって言っても
マッサージしてあげるって言ってもさせてくれなかった
それで何かテンション落ちて会話も無くなって家の中が寒い
何かどんどんヤバくなってる感じでつらい
26
投稿者:さと   siroyagikun
2019/02/03 02:23:39    (h/O/p4MX)
あーん、だめか。つらいね。
がんばってるのに。いっそ、気持ちをちゃんとしゃべってみたら?
27
投稿者:Q   dilemma2835 Mail
2019/02/03 20:12:15    (E.d9Jt10)
でも、廃棄する下着とかの可能性はないですか?
ふと今、頭に思ったんだけど旦那浮気してる可能性は無いの?
もしかして貴女(名前がわからないのでごめんなさい)が後輩君と関係を持った場合に既成事実を盾に離婚しょうとしてるとか?
28
投稿者:バカ旦那の妻
2019/02/04 00:23:11    (DkBhc.ux)
今日旦那が襲いかかってきた
私ものって初めてレイプ風にやったけど、やっぱ最後だめだった
クンニとかディルドでは逝かせてくれてし旦那とスキンシップ出来たから
私は満足だったんだけど、旦那は凄く気にしてた
旦那も逝かせてあげたくて一生懸命口使ってもう一回チャレンジしたけど
またダメで、もう一回口でやって口の中で逝かせてあげた

元々エッチが自慢だった旦那で、私も旦那のエッチに夢中になって
その時付き合ってた彼氏から乗り換えたんで(ビッチでごめん)、
36でもう出来なくなるって私が思ってる以上に旦那のメンタル来てるみたい
一緒に病院行こうって言ったら一人で行けるって怒られた
前からずっと30前には子供産みたいって言ってんだけど今年28だから
それも凄く気にしてるみたい
今は子供よりもエッチよりも旦那の方が大事だからこのまま二人で
暮らしていければいいって言ったけど俺に気を遣わなくていいって怒る
EDの治療に泌尿器科と思ってたけど心療内科とか行く方がいいみたい
もう愚痴レベルじゃ無くなってきた。泣きたい
29
投稿者:(無名)
2019/02/04 01:42:45    (AThPhSRw)
男は所詮小心者だから
立たないことで、更に焦ってんだろうね。もっと素直に嫁の言うことを聞いて病院行けばいいのに。プライドがゆるさないんだろうね。
焦らないでね。貴女が自棄になることがいちばんだめだから。
30
投稿者:さと   siroyagikun
2019/02/04 10:34:33    (AThPhSRw)
↑名前が入らなかった
31
投稿者:Q   dilemma2835 Mail
2019/02/04 12:34:07    (BXYyjZcd)
わかいんですね。
整形と一緒で顔を変える事で自信がもてる事もあると思います。
是非、勃起障害の薬医者で処方してもらって使うのもな有りだと思います。
ネットでは粗悪品があるらしいのでお気をつけ下さい。

1 2 3 4 5 6 7 8
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。