ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2018/10/02 07:20:41 (dmFAGhAc)
私は33歳の主婦です。主人が毎日求めて来ますが、最近は変態な事をして来ます。ベッドで私の手足を縛ったりあそこに変な物を入れたりも顔に精子をかけたり、携帯で写メを撮ったりします。男の人はそんな事がしたいものなんですか?
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2018/10/02 07:47:54    (VS4tdSm1)
AVでしてるようなことをご主人もされたいんじゃないでしょうか。
3
投稿者:マサ   masa8790
2018/10/02 12:50:41    (qlLoSqVA)
何かに刺激され目覚めたんじゃないですか槌(笑)
4
投稿者:旦那   kazuchandes
2018/10/02 17:04:57    (b.K/SFwQ)
うちは、その程度なら普通やってますよ("⌒∇⌒")
ノーマルでは、物足りないですからね槌

5
投稿者:Q   dilemma2835 Mail
2018/10/02 23:47:48    (0NLKDOV6)
そうなんですね。
したいですが出来ないし、やらしてくれませんょ。
そんな事したら「変態!!」で終わりですょ。

6
投稿者:性夢
2018/10/04 00:20:18    (FUe3kQdL)
このサイトを知っている貴女も、それほど違いがないでしょう?どう?
7
投稿者:もっこり
2018/10/08 13:57:10    (noR7W6m5)
奥様、参考になるかどうか分かりませんが、人生長い結婚生活の中ではお互いに飽きることもありますよね。

同じベッドで同じ前戯、入れて出してだけだとどうしても飽きるでしょう!? そんな時本当は夫婦でSEX
付いて良く話し合う事が出来たらいいのですが、とかくご夫婦って変に気を使い去ったりして口に出しては
言えないものですよね。

旦那様がそう言う事を言ったりしたりするようになったと言う事は、残念ながらご夫婦の性生活が少しマンネリ化
してきた証拠ではないでしょうか。

嫌なら口に出して言えばいいし、言われた旦那様はそんな事でもしないともうお前とのSEXには興奮しないんだ
よって言うかもしれませんよ。

我家では夫婦でいろんな話をして工夫しています。

1、まずお互いに飽きてきたら何方かが貯まって来て我慢できなくなるまでしない。
2、下着や雰囲気に工夫してお互いが燃えるように努める。
3、忙しくても出来るだけ一緒にお風呂に入る。
4、時にはNP,NBなんかでお出かけして露出など楽しむ。
5、お互いを写真に写して楽しむ。
6、自分がしたいと思う事は直ぐに出来なくても話し合う。
7、出来るだけ非日常を体験して楽しむ。  等々

いろんな事をしています。 そしてそういう関係が出来てからは妻もはっきり自分がして欲しい事を口に出す様に
なり(勿論したくない事はしません)、今では月に一回ほど誰もいない高原や混浴温泉へ行って楽しんでいますよ。

またそれでも飽きてきたら次を考えて、長い人生を共に暮らしてゆく工夫をして見たらいかがでしょう。

勿論それはSEXに限らず、同じ趣味を持ったり食事に出かけたりとかでも各々のご夫婦が考えればいいことで
すが、旦那様が今そんな事したいと言うなら是非協力してあげてくださいな!
8
投稿者:礼子
2018/10/31 22:43:22    (lFWgwoMQ)
その内にだんだんと少なくなると思いますよ。
そうなるとちょっと寂しい。
ふたりが愛し合っていれば何をしても変態じゃないですし。
みなさんの意見、わたしにもとても参考になりました。
9
投稿者:takataka   cxcxjaja Mail
2018/12/05 09:30:11    (1GX/x6ND)
変態淫乱オマンコにしたいんですよ旦那さんは。
奥さんと変態なこと私もしたいな。旦那さんの目の前でね。旦那さんにちんぽシコシコオナニー命令しながら。
連絡ください。
カカオcxcxjaja
10
投稿者:(無名)
2019/01/10 10:31:37    (3PX1g3jV)
他人に求めて浮気されるより
奥さんも一緒に楽しんだら良いのでは槌
ワンパターンよりは努力して楽しませて
くれる旦那に感謝して
もっと旦那を気持ち良くしてあげる
様にしてみては
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。