ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

女性の本音

投稿者:ママ ◆/JN/yDzseA
削除依頼
2018/07/01 09:29:55 (UpLlpsOn)
寝取られた旦那様達、やはり女性としては同室より 旦那抜きのデート型の方が良いですね^_^; 相手の素敵な男性の本音も旦那の目の前より事後報告(写メ、動画)の方が、他人妻を自由に拘束出来て興奮すると言ってました。女性も本音は、旦那抜きで思いっきり乱れたい^_^;

幼稚園児を持つママでした^_^;

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:大空   sisi.m20 Mail
2018/07/01 09:44:02    (v9FDZCxC)
そうですよね!
旦那が居たらしたいことできないでしょうからね(笑)

奥さんにはそんな願望があるのですね(^^♪

3
投稿者:(無名)
2018/07/02 15:17:36    (dVK7VwDo)
お前らみたいな馬鹿は目の前で見張っとかないと何するか分からないからだろ。
なんせ馬鹿だからな。
4
投稿者:RH   rh69xxx Mail
2018/07/04 14:09:29    (TNXki9I/)
はじめまして!!
旦那さん抜きで乱れませんか??

5
2018/07/08 06:21:57    (8fJQU1dQ)
思う存分乱れてみませんか。
6
投稿者:ミサ
2018/07/09 06:10:20    (RpCXu5xf)
でも、知らない男と二人きりになるのって怖くないですか。
男が凶変してしまったら、、
隣の部屋にでも旦那さんがいたら
7
投稿者:ジジ
2018/07/11 20:21:47    (JDgi2P5w)
ママさん(^ω^)
ジジも、ママさんの意見に賛成です。
ママさんの旦那さんが居る前で
ママさん抱きしめても、
おもいっきり抱けないですよね
セックスは、二人だけの世界への
入り口と思います。
8
投稿者:隼人   mimigo Mail
2018/07/19 22:20:25    (f3JPSr6h)
こんばんは。乱れたいのら 旦那様抜きで
、クーラーの効いてるホテルでフリータイムを楽しみませんか?宜しくお願い致します。
9
投稿者:(無名)
2018/11/11 14:53:02    (peA5Jouh)
だったら 内緒で浮気しなさい! 興奮も倍増しますよ!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。