ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2019/03/31 21:20:18 (IfSS/J1V)
自分達は四十代夫婦です。自分は寝取られ願望が強く嫁に酔った時に違う人とヤってもいいよ言いましたが、嫌だ言われて以来、他人棒の話は一切していません。けど自分は、願望が強く酔わせてカラオケで手マンやフェラさせたりしてます。2人だと凄くエッチになります、挿入もあえてしばらくしないで欲求不満には、させてます。恥ずかしい話、通販で媚薬を買って酒に入れて試しました。いつもより積極的という感じで自分は凄く効果が出たとは、思ってますなので先週の土曜日酔ってカラオケに行き手マンしてフェラさせて下半身は全裸にしたままオモチャを入れたまま上着を被せた状態で帰ってきてからどんな状態か自分はコンビニに行ったりして期待して帰ってきました。そしたら、もう我慢できなくてすぐ、しゃぶってきました。なので、もしかしたら寝取られできるんじゃないかと思い考えただけで興奮してしまいましたが、そんな時は、どこの場所に募集だしたらいいか、わからなかったので教えてください。また、それからうまく寝取られに展開させるかアドバイスお願いします。妻は、知らない人には精神的にも、かなりビックリして、ひいちゃう方なので寝取られが余計できなく未経験なままです成功したいので是非アドバイス宜しくお願いします
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
2019/03/31 21:44:27    (ggVMJt3C)
地域はどこですか槌槌
3
2019/03/31 21:56:43    (ixuRf/.Z)
ご主人含めて何回か飲みをしてなれてけばいいと思います
様子を見ながら、少しずつ押してけば余裕ですよ
4
投稿者:ゆう
2019/03/31 22:51:48    (IfSS/J1V)
はまちゃんさん、じゅんさんありがとうございます。地域は埼玉県の越谷・春日部・岩槻あたりで飲みに行ってます。ホテル移動すると完全に2人になって厳しそうなのでカラオケが、いいのかな思ってます
5
投稿者:変態です
2019/04/02 07:59:20    (UNXQCLo/)
少し硬い話になりますが・・・…!
普段見られない妻が、他人棒で犯される淫猥の姿はとても興奮がしますね
主を愛している奥さんは、そう易々と他人男に抱かれないと思います
奥さんの心境を“愛する夫が望むのなら”と口調教してみては如何でしょうか!
覗きが出来ないホテルはNG!カラオケは長時間は楽しむ事が出来ないのでは
それから、見知らぬ男に行き成り愛妻を差し出すのも違和感があります
先ずは、紳士・清楚などの簡単な面接を行い、出来れば健康診断書を提出させる
奥さんが避妊し生セックス(中出し)公認すると相手側は悦びます
除々にエスカレートして1人の妻を共用する“輪姦”となればいいですね
6
投稿者:(無名)
2019/04/02 22:03:09    (CWYOb4UX)
変態ですさん、コメントありがとうございます。口調教も、徐々に実行してみます。
7
投稿者:ゆう
2019/04/02 22:04:33    (CWYOb4UX)
変態ですさん失礼しました。無名のまま書いてしまいました
8
投稿者:(無名)
2019/04/10 02:01:58    (57YpUF3g)
覗きだけでも、してもいいですか?
9
投稿者:(無名)
2019/05/03 23:42:26    (v9FOFgA2)
目隠ししていきなりシャブらせたら、どうなりますか
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。