ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2019/01/24 21:35:21 (jmnm64Sw)
結婚して14年、41歳の妻はテレ東の大江麻理子アナウンサーに良く似た清楚系の美人です。
気立ても良く、子供の面倒見も良く、夫婦の営みも拒むことのない素晴らしい妻です。
昨夜も、美しい妻のスレンダーボディを堪能しました。
正常位で突き上げられば、細い身体を仰け反らせ、突き出された小振りな乳房の片方を揉みしだきながら、もう片方の乳首を吸えば、普段はお淑やかな清楚美人が髪を振り乱してヨガり狂います。
その姿を見ると、25歳で非処女だった妻が元彼と繰り広げたであろう濃密なセックスシーンが頭を過ります。

妻が愛し、愛された元彼との過去、特に性行為に関することは、非処女の妻を娶った夫には悩ましい出来事です。
妻に恋する気持ちが失せないうちは、ずっと持ち続けます。
器が小さいなどと言って片付けられない、非常に切ない事実なのです。
自分以外の男の陰茎が、恋しい妻の処女膜を引き裂き、妻はその痛みを愛の名のもとに耐えたのです。
そこまで妻に捧げさせた羨望すべき男が過去にたった一人だけいたのです。
その後、度重なるセックスで痛みは去り、恥ずかしい陰部を愛撫され、自分お貝の男の陰茎の抜き差しに快感を知っていったのです。
清楚でお淑やかなお嬢さんだった妻が、知らない男に陰部を蹂躙されてヒイヒイ言わされていたと思うと、嫉妬と共に鬱勃起してしまいます。

大江麻理子アナウンサーに似た清楚で美しい妻が、私と出会う25歳までの間に、いったい何人の男に抱かれたのでしょう。
妻は、恋人時代の私としたように、私以外の男と舌を絡めてキスしたり、私以外の男の陰茎をおしゃぶりしたり、私以外の男の陰茎を膣に生で挿入されたり、安全日には膣内で射精されたりしたと思います。

昨夜、執拗なクンニで蕩けた妻が、お返しのねっとりフェラをした後、我慢できずに陰茎を握って私に跨り、自分の膣口にあてがい腰を沈め、髪を振り乱しながら腰を振った妻を見ると、きっと、元彼とも同じ行為をして、その淫らな姿を晒したのだろうと思うと気が狂いそうでしたが、その嫉妬でもの凄い勃起が起きて、
「凄い~~硬すぎるぅぅぅぅ・・・」
と、妻は仰け反って逝きまくりでした。
美しい妻のお淑やかでない過去の一面がもたらす嫉妬が、妻を悦ばせる・・・それは即ち、妻を悦ばせているのは間接的に元彼のような気がしているのです。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:
2019/01/24 22:10:47    (fLjYH5k4)
奥さんの過去の遍歴がどんなものでもだったのか真実を探ってみたいものですね! ご主人の妄想以上の行為をしていたかも…カカオでもお話したいです。ktkt5959です。
3
投稿者:(無名)
2019/01/24 22:15:07    (hT1RTMul)
定期的に似た投稿があるな
それにしても結婚して14年も経ってるのに、
そんなに気になるものかねー?
4
投稿者:ヒデ
2019/01/24 22:32:41    (5zo4gims)
スレ主さん...同感です!
俺は、あまりの嫉妬心に大切な彼女を捨ててしまいました。
自分の過去にも相手は何人かいた訳ですから、同じでしょって言われてもダメなんですね。 好きになればなるほど...

5
投稿者:美希
2019/01/25 10:35:37    (.Ov9lMIY)
ウチのダンナも私の元彼を気にします。あなたが3人目だって言ってますけど、信じていないみたいですね。
でも、初体験が中三で相手が先生だったとか、先生にマゾ調教されたとか、ダンナが8人目だとか、本当のことなんか言えませんよね。
6
投稿者:カズ
2019/01/25 14:15:48    (n8VP9ACW)
美希さんに質問です。
俺は嫁と高校の時からの付き合いで、俺が初めての相手だと言ってます。しかしながら高校時代の嫁は浮いた話が結構あり、その当時はチンピラ風情の輩とも遊んでいたのは知ってました。
こんな嫁の話を俺は信用していて良いものでしょうか?
同じ女性としてのご意見を聞かせて貰えませんか。
他人様のスレですみません。
7
投稿者:美希
2019/01/25 18:12:31    (.Ov9lMIY)
スレ主さん、ちょっとだけお借りします。
カズさん、いくらなんでも、処女喪失の瞬間は分かりますよね?痛いし、血も出ます。
その後、他の人とエッチしたのはわからないと思いますけど。

8
投稿者:カズ
2019/01/26 04:56:31    (D5SzBbIB)
美希さんありがとうございます。
俺とした時血が出たりとかはなかったです。
ただ、痛がってはいました。 しかし痛がるのは4人の子供産んだ今でも同じで、そもそもそうゆう体なのかもしれません。
嫁いわく血が出ないのは中学の時からテニスで身体動かしていたから破けてしまったと言ってましたが...

9
投稿者:(無名)
2019/01/26 08:25:35    (N4VYkQ.I)
あんただって女房がはじめてじゃないだろうに(笑)

お互い様だよ!
10
投稿者:ピコ
2019/01/26 09:39:31    (LUTC6isY)
高1の初体験から妻まで、12年間で8人の女性と関係して、その内3人が処女でしたが、3人とも血は出ましたね。
最高齢処女は23歳の妻でしたが、やっぱり出血しましたよ。あとね、3人とも、痛がるより痛いのに健気に我慢してたよ。
カズさんの奥さんは、痛がることで処女のふりをしてたと察します。残念ながら…
11
投稿者:カズ
2019/01/26 15:05:52    (BlNlJ9WR)
ピコさんの言うことが正解であれば、俺の嫁さんは俺とする前に既に他の男のち○こを入れていたと言うことになりますかね。

1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。