ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2018/09/03 22:07:40 (KIt4nXgW)
俺の妻は27歳、名前はエリ。

趣味はコスプレ。
某イベントにもガッツリ参加してます。
ショートボブの似合う童顔娘です。

俺はイベント会場でカメラ小僧に撮られまくる妻が大好きです。
今年もスカートの真下にカメラを突っ込まれ撮影されまくる姿に興奮しちゃいました。

エロい目で他の男から見られる妻。
たまりませんッ・・・!

この気持ち分かる方いますか??
気持ちを抑えられません
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:たまたま
2018/09/05 18:16:19    (2JvVk8V/)
まっ!まさか・・・

他人からの寝取られ願望が

おありの旦那様なのでしょうか・・・
3
投稿者:欲張り
2018/09/05 20:59:08    (h0jN4I1H)
奥さんの詳細欲しい。
どんな見られ方されてるんです?
色々聞かせて!
4
投稿者:あき   akipon111
2018/09/07 22:55:48    (7EgE/ow1)
コメありがとうございます。

もちろん寝取られ願望はありますよ!

少し歳は食いましたが学生時代にミスコンで、
いいところまでいった事があるようで容姿はそこそこ自信があるんだと思います。

なので、おだててやれば俺が望む格好を喜んでしてくれます。
超ミニスカートや背中のぱっくり開いたワンピースなど・・・。

ついこないだも超ミニはかせて旅行したもんだから、男性の視線があつかった!
本人は見せパンでいこうとしていましたが、必死に阻止。
しっかり生パンを晒す事に成功しました。

今思い出しただけでも、勃起しちゃいます><
5
投稿者:あき   akipon111
2018/09/08 00:26:44    (Qv/LUXqm)
東京ビックサイトで開催する某イベントにコスして参加してる時。

必ず毎回近寄ってくる男がいます。

その男はムロツヨシのような風貌。
デカいカメラを携え、妻を撮影しています。

明らかにエリがお気に入りなのがよくわかります。

この男にいつかプライベート撮影をさせてあげたくてしょうがない俺・・・。






6
投稿者:ひり
2018/09/10 14:07:36    (NBkO4A6G)
コスプレーヤーの家族に寝取られ願望を持たれている人がいるのは初めて知りました。
娘のコスプレ趣味をすぐ辞めさせたいという親兄弟の話はよく聞くので。
ご夫婦でその趣味を楽しまれているなら素晴らしいですね。
ハプバーでコスプレされてるを見るのが好きなエロオヤジの返信でした。

7
投稿者:ビジター
2018/09/12 19:15:35    (hSgPGwVP)
素敵な奥様をお持ちですね。
なにか最近起こりましたか?
なんでもいいんで書き込みをお待ちしてます?
8
投稿者:あき   akipon111
2018/09/13 07:37:32    (WDa3qAE/)
コメントありがとうございます。

もともとコスプレイヤーをしていた妻と結婚したので、今更止めさせたいってのはないですよ。

むしろキモい男達に自ら喜んでエロい格好をして、注目されたがる妻はとっても魅力的だと思ってます。

それとここで読んでくれる方から情報をもらい、今週末混浴温泉に行くことになりました。
妻はかなり渋ってましたが・・・。

こんな機会滅多にないので、どうにかしてこのチャンスをものにしたいと思います。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。