ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2018/09/01 13:47:31 (66DBsULr)
自分の妻が変態オヤジのネタやリアルに寝取られ肉便器、性処理奴隷にされることに 凄い興奮してしまう変態夫です。妻のパンティーを性器に巻き付けてシコシコされアソコ部分出されて、そのまま妻のタンスに戻して…。
寝取られ肉便器、性奴隷されてアンダーヘアーを剃られノーパン、ノーブラで連れ歩かされたり
凄い興奮 覚えてたまりません。
妻にも変態だよって言われます。笑

どんどんエスカレートしてしまう変態夫です

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:   hardboiled_kent
2018/09/01 13:55:16    (BgRuy5GD)
肉便器にして、種付けも良さそうですね!
3
投稿者:変態M夫
2018/09/01 14:00:10    (66DBsULr)
想像だけなら興奮しますね。
でもリアルでは種付けは無理ですよね。
4
2018/09/01 14:30:33    (l2MYFyOj)
お名前の通り変態ですね。

奥さん公認なら、寝取りから肉便器
&旦那さんの前で中出し。

やりたい放題したいですね
5
投稿者:(無名)
2018/09/01 15:04:10    (66DBsULr)
目の前で自分の妻が他の男とセックスするのは かなり興奮しますね。

貸し出しして帰ってくるまで妻がどんなことされてるかと想像して いってもたってもいられない興奮してしまうのも最高に興奮します。笑
6
投稿者:変態M夫
2018/09/01 15:05:29    (66DBsULr)
皆さん ありがとうございます。
7
投稿者:トンボ ◆RvooJ3LEZY   hirobo-nan Mail
2018/09/05 11:24:43    (cxtwCstM)
奥さんの写真や下着から、普段は他人には秘密の…
臭いや、汚れを堪能したいですね。
行く行くは、旦那さん公認で奥さんを変態調教しながら可愛がりたいです。
8
2018/09/24 08:12:26    (GvP.mLoN)
奥さんのパンティを履いて 奥様に見てやったら槌
9
投稿者:変態夫
2018/10/09 23:07:59    (DUXGm9xQ)
私の妻はかつて、2年位男達の奴隷でした。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。