ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2018/07/05 07:32:29 (VxcZph71)
夫婦で主従関係というか、ご主人様と奴隷というか、そんな関係の方って居ますか?
自分は54、妻は53。子供は二人居ますが昨年、二人とも結婚して家を出ました。二人だけになり兼ねてから自分の願望の「妻を自分の奴隷、肉便器にしたい」を叶えようと思うんですが、そんなご夫婦が居たら、そうなったきっかけや、どんな夫婦生活なのか聞かせて下さい!
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:旦那   nikubenki358
2018/07/05 10:18:06    (DB3a/eCd)
自分は結婚する前から妻を調教してました^ ^


主に露出、緊縛、蝋燭、洗濯バサミ、等です。
妻は その頃キャバ嬢やってて、NPNBで出勤させたり枕もしました。

結婚した初夜に他人棒で肉便器にさせたかったんですが、結局 結婚2週間後に妻の元彼に会いに行かせました。
新婚の人妻が他の男の家で外泊して 旦那の自分より先に他の男の精液を注ぎ込まれて帰って来ました^ ^

3
投稿者:S 旦那 ◆s966Cko82E
2018/07/14 22:55:57    (x6xRNtYt)
家の場合は、私が40代に入り 妻が30代の後半の頃に 妻から言い出して
妻をM女に仕込んで行きました!
最初の頃は、SM物のAVを観たり Hサイトを見たりしては参考にしました。
露出に縛りに、バイブ責めに 街中責めでした。
今では、複数責めに貸し出し責めに 妻は逝き捲くってます。
4
投稿者:旦那   kazuchandes
2018/10/01 15:41:02    (MSzzaQpK)
私も子供も達が家を出て行った頃から妻を調教し始めました。
最初は、ソフトに妻のタンスの下着を全部俺の趣味の勝負下着や派手な下着に入れ替えました。
もちろん妻には内緒です。でも妻は、何も言わす普通にその下着着用してました。
それから徐々に、ソフトSM目隠し・縛り・落書き・手足の拘束と進み、それも始める前はイヤイヤと言ってましたが、始まれば普段以上に濡らして感じてましたね槌
その後、俺の前でオナさせたり・プチ露出させたりしてます。
たまに、他人様に妻をイタズラさせてます槌
妻が寝てる時に目隠しさせて服を脱がせ、下着の上から触らせて、下着を全部脱がせて、触ったり・舐めたり・撮影させたりしてます。他人様も大体興奮して、本番前に出しちゃってます。他人様を帰らせて
そこから俺が最後のフィニッシュします。
妻は、何か今日はいつもと違う感じだった~とか言いますが、何も変わらないよと言ってます。
まずは、焦らず少しずつの方が良いと思います。

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。