ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2018/07/02 10:48:27 (aZdux9iX)
2人の子持ち、浮気経験無しの妻をねとられたいです。
かなり難しいと思いますが、他人棒で喘ぐ妻を想像すると堪りません。
良い方法はないでしょうか?
都内、30代です。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:ゆき ◆JQkWt90iQU   hiro8919
2018/07/02 11:14:34    (AwL9rg/2)
初めまして。
奥様に自分の性癖を伝えた事はございますか?
3
投稿者:Ylangylang♂ ◆mdZlKXXcGs   fj1200 Mail
2018/07/02 11:39:07    (4bEHYrEE)
マッサージモニターからの寝取りは
いかがですか?
4
投稿者:マック   35075091 Mail
2018/07/02 11:44:16    (0w3h5Ds9)
できないとやらないのは違いますよ。寝取りは四桁程してますが、強引にする方も二桁以上居ます、末路を見て来ましたが、先ずは言葉で軽く言った時の言動で決めた方が良いと思います
5
投稿者:
2018/07/02 14:54:03    (tUoTXXH4)
良い方法かどうかはわかりませんが、奥さんの性格、性癖など探ってみてはどうでしょうか?色々な手段はあると… カカオあります。ktkt5959です
6
投稿者:春雷 ◆BwcstClGL2   uesgikensin666 Mail
2018/07/03 01:41:22    (TrQDiV1O)
はじめまして、奥様の雰囲気やエッチは好きか、または感度等知りたいところです。
ちなみに私は、昔からスピリチュアル的な事が好きなのですが
誕生数秘で、今世の番号出して見れば、どう攻めていけば良いかとかわかります。
また。本職が美容整体師という役得から、いくらでも
バストマッサージまで持っていくことが出来ます、
それ以外にも整体ならではの施術がありましまして、
骨盤底筋群を緩める場合などは、肛門キワ、膣のキワに指を差し込むんです。勿論あくまでも調整としてです。たまに、感じてる方もおります、長くやればやるほど更にです

一度試されてみませんか?
よろしくお願いいたします
7
投稿者:(無名)
2018/07/03 13:03:23    (YhXVO6dZ)
奥さんを寝とられたいんだったら性感マッサージに
連れて行くといいですよ。
最初は身体をリラックスさせる為に通常の全身
揉み解しから始まって徐々に感じる場所を撫でたり
揉んだりしながら反応を見ながら乳首を揉んだり
手マンして女性をイカせます。
最後は電マとバイブを使って女性が失神するまで
マンコと乳首を愛撫します。
8
2018/07/09 15:48:09    (q9WwlG.S)
おそらく性癖は理解されないと思います。
奥さまが旦那さんや子供を大切にしているのならより。

その中で意図的な手順さえ踏めばできないことはないとおもいますが、自然な流れにすればするほど難易度が高く、強引であればあるほど成功率は高いかと思います。今後のこと考えればもちろん前者なのでしょうけどね。


レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。