ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

思い出された元カノ

投稿者:凡人 ◆5lr8k9aVEw
削除依頼
2018/04/19 19:19:07 (7GuVWjmT)
先日、卒業以来10年ぶりにサークル仲間と大学に集まった。
俺は結婚して4年目で一児の父だったが、結婚している奴、独身の奴、バツイチになってる奴など様々だった。
飲んで騒いで思いで語って楽しい夜だった。
その時、大学のある地元に実家があった奴が俺に、
「そう言えばお前の元カノ、慶応大卒のエリート県庁マンと結婚したぞ。」
と教えてくれた。

翌日、帰りの新幹線で、元カノの事を思い出していた。
榮倉奈々に似たスレンダー美人で、俺が何度もアタックして付き合った女だ。
俺21歳、元カノ20歳でベッドイン、美人なだけに既に男を知っていた。
平気で股ぐらを拡げてクンニに悶絶して、
「クンニ、上手いね。そういう人、好きよ。お返しにフェラしてあげるけど、どんなフェラが好き?やっぱり先っぽ吸うやつ?」
オマンコは綺麗だったが、性体験は豊かな感じがした。

約1年半付き合って、俺はUターン就職で帰郷して、実家通いだった彼女と別れた。
最後のセックスの時に教えてくれた。
「私ね、初体験は高2の時で相手は40歳の先生だったの。渋くてかっこいい人だったなあ・・・でも、奥さんいたしね。大学に入って、ホラ、バンドやってたカッコいい先輩、可愛い彼女いたけど奪っちゃった。でも、エッチが物足りなくてさ、そんな時、あなたがやたらしつこく迫って来るから、バンドの先輩と二股してた。でも、あなたとエッチして、あなたの勝ちだったから先輩とサヨナラ。ふふふ・・・こんな女だから、私もエッチ上手だったでしょ。だから、あなたと別れてもすぐ男作っちゃうからね。哀しくないよ。バイバイ。」
俺を安心させるための気づかいだと思っていたが、もしかしたらマジだったのかもしれない。

エリートが結婚するのは、美人と相場が決まってるけど、エリートが勉強してる時に、俺に抱かれて裸でクネクネ喘いでいた元カノだなんて知らないだろうな。
第一、高校の時に既婚オヤジに処女奪われて、ネットリとセックスを仕込まれていたなんて、知ったらショックで寝込むだろうな。
その点俺は、田舎育ちの高卒同期と結婚したから生娘だったけど、でも、見た目の美人度では元カノが断ぜぬ絵だな。
嫁は可愛い女だけど、イモだもん。

エリート勝ち組が結婚するんだから、相手の女は美人なのは頷くけど、そんなに美人なら間違いなく、元カノのように高校時代から色んな男とパコパコしまくってると思う。
エリートが青春時代を犠牲にして手に入れた肩書が、性旬を謳歌してた淫乱中古女の生活の面倒をみるんだから、イモでも嫁を可愛がろうと思うわ。
エリートの結婚生活って、悩ましいね。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2018/04/20 12:22:29    (VSVqTeKO)
中古でも美人ならいいじゃないですか!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。