ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2018/03/12 19:23:57 (yJniRB2e)
スマホではワンセグが見られないからと、妻の古い携帯を充電してオリンピックを見ていた。
何気にデータフォルダを見ると、1分の動画が4つ残っていた。
データの日付からして、私と知り合う前の妻が22歳の頃の動画だった。

1つ目の動画では、妻が知らない男にオメコをベロンベロン舐められてアヘアヘしていた。
2つ目の動画では、妻が知らない男のチンコをジュパジュパしゃぶっていた。
3つ目の動画では、妻が知らない男のギンギンに勃起した生チンコをオメコに何度も何度も激しくブジュブジュと出し入れされていた。
4つ目の動画では、妻のオメコから知らない男のチンコが抜かれ、ポッカリ開いたオメコからドロドロと精液を溢れさていた。

「何見てるの・・・あっ!・・・」
「元彼か?」
「う、うん・・・」
「お前、ハメ撮りさせてたのか?」
「どうしても撮りたいって言われて・・・仕方ないから、私の携帯でならいいよって・・・私のだったら私が消せるから・・・すっかり忘れてた・・・」
「俺以外の男に、中出しさせてたのか・・・」
「ゴメン・・・今はあなただけよ・・・」
そう言って妻が携帯からデータを削除していたけど、俺の脳裏に焼き付いてしまった。

赤らんだ妻の29歳のオメコを舐めながら、あのハメ撮りの22歳の妻のオメコがピンクで綺麗だった事を思い出して悔しかった。
若く状態の良い妻を食い逃げした男に嫉妬して、中出し動画に思い悩む。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:rb26
2018/03/12 20:05:47    (yaGVDbBA)
私の妻も撮影されてましたよ。
投稿サイト見ていたら「sex大好きですお姉ちゃん」
なんてタイトルで投稿されていました。
髪型 服装 下着が見慣れたもので、すぐにわかりました。
嫉妬と興奮を覚えた20代の懐かしい思い出です。
その後は私も投稿者になりました。
主さんもどうですか?
3
投稿者:(無名)
2018/03/13 12:51:56    (1f/v/jj4)
奥方が咥え込んだマラは、その一本だけではなかろうな。注がれた子種汁も一種類だけではなかろうな。
独身時代に中出しさせる女は、色んな男に中出しさせるものだ。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。