ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2018/03/24 08:41:07 (i7HdRFs6)
自分48、妻52です。
週1ぐらいで、してるんですが、妻が2回求めてきます。自分も好きなので2回するんですが、妻が閉経した為、中出しです。1回目を中出しすると、2回目の時、精子がまだ中にあるんです。でも妻は「舐めて」と、おねだりしてきます。自分は無理です。かと言って1回目を外に出そうとすると「中に出して」と言ってきます。
2回とかする時、みなさんは、どうしてるんですか?
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2018/03/24 09:20:48    (L/tD4cWf)
中出し後のお掃除クンニ大好きなので、無理な理由が分からない。
3
投稿者:もっこり
2018/03/28 16:44:00    (yz1q5vpU)
私の彼女は最低3回求めてきます。自分も彼女も熟年ですのでいつも生で中だししていますので、スレ主さんのお気持ち良く分かります。
自分の精液は舐めた事もありませんし彼女のオマンコから出る精液を舐めるのは無理ですね。
そんな時は出来るだけシャワーを浴びてもらってますが、偶然にも一度出した後に直ぐ出来るような年ではなくなりました。お互いでヤラシイ話をしたり今度は何処に出かけてしようかなんてつまらない話で間を置くようにしています。
頑張ってくださいね!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。