ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

妻の

投稿者:タカシ
削除依頼
2017/09/04 21:42:26 (hEN49bgw)
自分42才、妻52才。
最近、妻の下の毛に白髪が混じってきました。
それを見るたび、興奮して毛を掻きあげたり舐めたりしてます。変ですかね?
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:ひろし
2017/09/04 22:37:29    (Pxlz5z1/)
変じゃないですよ、いっそのことパイパンにすれば
もっと興奮すると思います。
3
2017/09/04 22:50:49    (nV3To1j/)
同じ方がいて嬉しく思いました。
奥さんは嫌がってすぐ抜いちゃいませんか?
4
投稿者:(無名)
2017/09/05 08:07:01    (yTu2dGSf)
他人から見て変かどうかってそんなに重要ですか?
貴男方ご夫婦がそれでよければ何ら問題はないと思うけど
まさかここで変ですって言われたら行為をやめるとか?
5
投稿者:(無名)
2017/09/05 08:44:25    (uupOzTQv)
嫁さん52歳なら今さら白髪が交じった訳ないだろ
最近結婚したのならごめんな。

それなら詳しく話なさい
6
投稿者:(無名)
2017/09/05 12:45:56    (tioexSsW)
主が良ければなんだっていいだろう
一握り同意求めてどうしたい?

7
投稿者:(無名)
2017/09/10 16:38:36    (LU0naMAP)
白髪で興奮ですか~笑 自分は 興奮しないですね!浮気相手に白髪が あった時も
8
投稿者:yusan
2017/09/24 17:29:38    (iy1vLzR1)
白髪を見つけてたことを告げたことで 陰毛処理をするようになりましたね。パイパンを仕向けさせたいね。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。