ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

今更の悩み

投稿者:32歳新婚夫 ◆kOSBrQHdV2
削除依頼
2017/05/28 21:21:11 (ALY9gc2d)
来月で結婚1年になります。妻は27歳で最近妊娠3か月とわかりました。垢抜けない妻は決して美人ではありませんが、大人しくて気立ての良い可愛らしい女性です。
そんな妻と初めて男女の関係になったとき、妻は24歳のほのぼのとした純情そうな女性でしたが、フェラも一通りこなし、クンニにも抵抗なく股を開いて感じていました。もちろん処女膜はありませんでした。24歳ですから、仕方がないと思いましたが、今さらながらに妻の元彼、特に処女を奪った男のことが気になって仕方ありません。

妻が初めて体を許した男とは、裸を見せてもいいと思った男とは、女性器を見せてもいいと思った男とは、いったいどんな男だったのでしょう。
初めてペニスを女性器に入れられてもいいと思った男とは、女にとって一生に一度の初体験の相手に選んだ男とは、いったいどんな男だったのでしょう。
そして、その男だけが知っている処女だった妻の女性器の色、形、ペニスで妻の処女膜を突き破った感触、感動、処女喪失した妻の表情、それはその男にとって一生の宝でしょう。
そして、妻にセックスを仕込んだ男は、妻の女性器を楽しんだ男は何人いたのでしょう?

皆さんは奥様の元彼のことが気になりませんか?
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:こうた ◆wMuTxhW6m6
2017/05/28 22:05:02    (3d9.fClX)
つまり、奥さんの事よりも

奥さんの処女を奪った男の方が好きだって事かな?
それなら、手を繋いでも、キスしても許しちゃいけないよね

なんで、そんなに執着するのなら、なんで子供まで作ったの?
なんで、生でセックスしてるの?
そこでやめればいいのに
子供まで作ってから、許せないとか、頭がおかしいよ
許せないなら、はじめから、避妊無しで抱かなきゃいいじゃない
別れればよかったじゃない
自分の性欲は処理させておいて
自分の独占欲は過去にさかのぼって許容しろ
っていうのなら、処女とだけ付き合いなよ

どんな男って、その時愛した彼氏だろうに
その時のおまんこの色や形まで独占したいだなんて
理解できるわけがない
人間は成長して、老いていくもの
その時によって容姿形が変わるのは当たり前
セックスだってその大事な経験だろうに
そんなに自分の妻の過去が全部大事なら
そこまで自分がガードしてから結婚すればいい

過去の男が全く気にならないわけでは無いけど
その経験がって今があるのに
そこを否定するなら、自分の相手は何もなくなってしまう

それにつけても、そこまで気になってるのに
子供まで作ってから、過去の妻の処女性が
気になって仕方ないなんて
自分の責任は丸投げじゃん
そっちの方が、よっぽど気になるわ
そこまで来たら、病気だよね。生まれてくる子が可愛そうだわ
3
投稿者:大阪です
2017/05/28 23:20:11    (o.AjVr/K)
過去の遍歴が知りたいんですか?奥さんの性癖、本性を探る事で興奮するのでしょうか?でしたらご連絡くださいませんか?ライン、カカオまでktkt5959
4
投稿者:真実の口
2017/05/29 12:35:09    (oNX9Z27K)
非処女妻なら
色んなチンポ
射れられ放題
腐れ穴

逃れられない事実でありんす!
悪しからずご了承おきを…
5
投稿者:**** 2017/05/29 16:54:27(****)
投稿削除済み
6
投稿者:(無名)
2017/05/29 17:07:56    (VxmNZQuG)
俺はそんな残念がる男達を想像しながら好きでもないキレイ系な女の処女をもらうのが好きでたまらない


二人目以降の男の為にありとあらゆる行為を経験させる


女は経験済みだから躊躇や恥ずかしげなそぶりはあまりしない
変態的な行為はむしろ皆してくると思ってる


俺は痛いついでにアナルも掘っておくぞ

貫通初日からローション、バイブ、潮吹き、グリセリンは経験させる
7
投稿者:(無名)
2017/05/30 06:07:18    (1jq2QAId)
そんなに奥さんの過去の男が気になりますか?
そうですよね、世の中一人で3人も4人も処女のまんこに入れている男もいれば、非処女ばかり相手している男もいるんですからね。
奥さん、妊娠3か月だそうでおめでとうございます。
でも、過去に奥さんを妊娠させた男が何人いるのでしょうか。
そしてあなたは何人目?
それよりも、今奥さんのお腹にいる子供は本当にあなたの子供なんでしょうか。
自分の子供だと思って一生育てていくんですよね。

8
2017/05/30 16:38:29    (UAdZMwLg)
良くある相談ですね、寝取られ願望に見られる初期段階かな!
『 >>妻の女性器を楽しんだ男は何人いたのでしょう?』から
『これら妻は何十人の飢えた男の、性のはけ口に使われるだろう』と
考え方が変わるのでは!

 数年前から急激に増えているのが、結婚後も元彼たちとの肉体関係が続いている事です
「自分の清楚妻に限って・・・・・」と思う夫が大半ですが、貞操観念の妻ほど
ストレスを溜め続け、弾けた時に「もうどうにでもなっちゃえ!」と暴挙に出ます
そういう状況の中、歓楽街で奥さんが元彼と偶然に会った 「こんにちは ひさしぶりね」と
簡単な挨拶だけで別れるでしょうか!
どちらからともなく、メアドなどの連絡先を交換して「昔のように・・・・・」と会い
愛する夫の子が宿っているだけに、淫猥・姦淫関係に激しい罪悪感! 
会う回数が増えるたびに、元彼と楽しい談話、身体に染み込んだ快感が蘇り
罪悪感は薄れる
既婚者同士特有の性欲を満たすだけの“愛なしセックス”になります
愛なしセックスは、別れる時に尾を引かない、未練は残りません
 やがて奥さんは家事・育児・パートと多忙な日が続き、ストレスが溜まり
気持ちが落ち込み、ストレス解消に時間が許す限り愛なしセックスに溺れる
夫は「パート勤務の妻の帰りが遅い、今何処で何をしているのだろうか!」
「妻と電話中に微妙に聞こえたギシ・ギシとベットのきしむような音」
「飢えた男にナンパされ、性のはけ口に使われて悦んでいるだろうか!」
「自宅で妻が間男の欲望に身をさらし、セックス真っ最中を目撃するような事になったら」など
そうならないためにも、コミュニケーション、スキンシップを大切に!
9
投稿者:(無名)
2017/05/31 18:26:59    (7HVSxWR3)
そりゃあ、恋愛年齢が上がれば相手に非処女が多くなるでしょ!!
オレだって、初体験が17歳の初めて同士、二人目が大学一年生で彼女は短大一年生の処女、三人目は大学三年生で彼女は高二処女、とここまではオール処女!
で、四人目は就職二年目で相手は同い年同期で淫乱非処女!
五人目は26歳のときで相手はバイト女子大生21歳非処女!
そして27歳で六人目が23歳非処女で今は可愛い女房!
年を重ねりゃあ、相手だって若くなくなるから非処女になるのはあたりまえじゃねえか?
10
投稿者:湘南太郎
2017/06/19 07:25:16    (QFWXjKXE)
不思議に思うんですが!?

奥さんの上を色んな男が通り過ぎて結婚のチャンスも有ったでしょうに

こんなしょうもない事をぐちゃぐちゃ言ってる様な貴方なんかの嫁に
何故成ったんやろ?

スレ主さんはそれを感謝して奥さんを幸せににすべきなんじゃ?


レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。