ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

嫁さんに内緒の性癖

投稿者:(無名) ◆VyVs/7spLg
削除依頼
2017/03/01 17:34:52 (os/aB9ug)
結婚5年の37歳、嫁さんは32歳です。
嫁さんが出産するとき、産院に入院したら禁欲状態に置かれました。
その時、嫁さんが元彼相手にしたであろうセックスシーンを思い描いて、オナニーしました。
出会った時に非処女だったし、私のペニスで喘いだ嫁さんは、確実に元彼と濃厚なセックスを繰り返した事は確実ですから、それを想像しながらオナニーしました。

それ以来、嫁さんとセックスするとき、例えば騎乗位の時は、目の前の嫁さんは元彼に跨って激しく腰をくねらせていると思いこんだり、正常位の時は結合部を見つめて、嫁さんのヴァギナを出入りする自分のペニスを元彼のペニスに置き換えて、元彼のペニスで喘いでいる嫁さんと思い込むと、嫉妬で恐ろしいほどペニスが硬くなります。
クンニする時も、きっと元彼は、もっと綺麗なピンクの無変形なラビアを舐めたんだろうと妄想すると、悔しくて鬱勃起が止りません。
でも、嫁さんは、鬱勃発とは知らずに硬い硬いと喜びます。

こんな私は、変態なのでしょうか・・・

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2017/03/02 06:42:15    (pTAQBHJb)
産院に入院したら禁欲状態

これだけで妄想とわかるw
3
投稿者:(無名)
2017/03/02 07:26:52    (y8RUMt91)
嫁さんが入院したら、フェラも手コキもしてもらえなくなりますからね~
4
投稿者:(無名)
2017/03/02 09:01:06    (QjJgMi1z)
>>3
貴方の奥さんは里帰りしなかったの?
しない人もいるよね
でも貴方の奥さんは出産直後で
子供に手がかかるし産後の辛い時期でも触ってくれるだ
よくできた嫁だね
まるで空想の世界の女性みたい(笑)
5
投稿者:・・・ ◆tr.t4dJfuU
2017/03/02 22:56:52    (DwFzh0L3)
十分、変態ですよ。更に磨きを掛ければ寝取られ願望夫になれるでしょう。
それと、その妄想力がある限り現役で頑張れますよ。

6
投稿者:(無名)
2017/03/03 07:49:45    (Oz/2R1tS)
変態かどうかは個人の主観で置いときますが
スレ主さんが奥さんを労わることができずに
ご自分の欲求を晴らすことしか考えていない
その点だけは間違いないようですね
スレ主さんにとっての結婚ってセックスしかないみたいね
7
投稿者:**** 2017/03/06 10:36:03(****)
投稿削除済み
8
投稿者:**** 2017/03/06 10:38:06(****)
投稿削除済み
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。