ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2017/01/15 17:22:27 (CvS.hu5o)
質問です。
私は、女性経験が妻しかありません。
夜の営みで妻を逝かせることはできます。
それは恐らく妻が感度の高い体質だと思われます。
あるポイントを突き続けると、簡単に絶頂に達します。
そこからそのまま突き続けて…をすると妻は連続絶頂してくれます。
ソレこそ5分くらいの間に20回位達します。
しかし、妻はソレをいやがります。
理由は、非常につかれるから……と。
男の私には解らないのですが、そんなに逝くのは疲れるモノですか?
苦痛ですか?

確かにその後、妻はグッタリとして15分~30分ほど動けなくなります。

私も逝きたいのですが、妻がそうなるので途中で止めてしまいます。
モチロン妻が逝く姿がたまらなく興奮するので嬉しくはありますが「疲れるから嫌」と言われると悪いことをしてるのかなと思います。

止めた方が良いですかね?
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:笹崎
2017/01/15 19:28:13    (XzKRKuvN)
奥さん、元彼の誰かに相当上手く開発されましたね。
性感を心身ともに根気よく開発されると、逝きやすい体質になるのですよ。
分りやすいのがマゾ体質ですね。
調教とまではいかなくても、心理的に羞恥に追い込みながら、性感を開発していくと自分が淫らに乱れる事で感じる羞恥が快楽を増幅させるようになるのです。
元彼に股をガバッと開いて、おまんこをみっちり開発されて、おっぱいを揺らして逝きまくる体にされたのですね。

もしかすると、奥さんは淫らな姿を愛するあなたには見られたくないのではないでしょうか?
今、思い返すと、淫らな羞恥に晒された元彼の仕打ちに淫乱に喘いだ過去を恥じているのかもしれませんね。
だったら、激しくではなく、じっくりゆっくりと逝かせてあげるととてもいい喘ぎ絵を鑑賞できますよ。
3
投稿者:(無名)
2017/01/15 22:03:26    (ftAdB6xm)
嫁と散々ハメハメした元彼に嫉妬しない?
4
投稿者:   takatora0101 Mail
2017/01/16 23:29:10    (d95eBNmr)
奥様のスイッチがありますから、其れを入れて下さい、首、背中耳、腰、乳首、様々ですが、Mの方は言葉
探して見て下さい、多分変わります
その代わり、手抜きは出来なく成りますよ、頑張って下さい
5
投稿者:
2017/01/16 23:43:21    (TGa7olri)
笹崎さん、返信ありがとうございます。

情報が不足してました。スミマセン。
妻の感度が良いというのは、お○んこの中だけではないです。
主に上げると、耳、首筋、胸、背中、クリトリス……まぁ、つまり身体のそこかしこが弱いです。
特に耳とクリトリスがヤバいらしいです。

感度が良すぎるのでは?と思うのは、始めの愛撫の段階で耳を唇で甘噛みして舌を這わせるだけで軽く逝きます。
胸も揉みながら乳首を弄ったりするだけで軽く逝きます。
背中も舌を這わしているだけで軽く逝きます。
ソレくらい刺激に弱いです。

中を開発、調教…と言うならソレをしたのは私だと思います。
色々妻の反応を見ながら、色々突くところを探り攻め上げましたから。

ただ、やはり行き過ぎて疲れる…という感覚が解りづらいです。
どうせなら思いっきり攻めて一緒に逝きたいな…と思いまして。

笹崎さんの意見のジックリ…取り入れてみます。


あと妻は、夜が苦手で……眠いんだそうです。
眠りの早さはのび太くん級です。
朝や昼だと覚醒しているので、やる気になりやすい…と申してました。
朝や昼にやると、スイッチが入ったら凄くなります。
凄い乱れようです。
偶に夜にも入るときはあるんですがね。

確かに苦手な夜は、恥ずかしがりますね。
クンニも凄い嫌がりますが、スイッチが入ってると自分からおねだりしてきます。
そのスイッチの入り具合に、眠気が入ってるのが如何ともしがたいです。

まぁ、スイッチが入って淫らになった妻も好きですけどね。
凄いです。
自分からバイブやディルドをお○んこにハメてよがったり……。
しかも、股を開いて見せつけてきます。
普段はゴムを絶対にするように言ってくるのに、自分から私のち○ぽを掴んで、お○んこ入れて腰を振ります。
そして、何度か逝ってからゴム無しに気がついて「ゴムしないとダメでしょ!」って怒られます。

スイッチの入った淫らな妻と、オフの恥じらう妻のギャップが嬉しくもあるので、もっと妻とのセックスを楽しんでいきたいので……自分のパターンとかも増やしたいですね。


他に何かありましたらよろしくお願いします。
6
投稿者:
2017/01/16 23:56:51    (TGa7olri)
3の無名さん

妻とハメハメし他元彼に嫉妬……はしてません。
妻は、私の前に2人としており、その内容と経緯も聞いてます。
色々話しているうちに、話の流れで聞かせてくれましたし。

それぞれ1人1回づつで、私が3回目だそうで……。
初体験は、学生にありがちな「成り行き」ってやつで。
セカンドバージンは、ほぼ強制で……。
しかも、その中身は男としてその相手に同情するような内容でした。

よって嫉妬心がわきませんでした。
7
投稿者:
2017/01/17 00:07:31    (/Qk60KYg)
虎さん、返信ありがとうございます。

スイッチですよね……。
スレッド5の中でも書いてましたが、そのスイッチの中に眠気が無い時というのが……ちょっと辛いです。
スイッチが入れば、書いたとおりに凄いのですがね。

とにかく、女性にとって逝くのがそんなにしんどいのか?
そうなると私が逝くまで耐えれないと…。
流石にあまりにグッタリするので、そのまま続けて良いのか…と躊躇して止めてしまいます。
攻め続けて良いですかね?
8
投稿者:よよよ ◆hnsGiTk4JU
2017/01/17 07:41:50    (FDSaDVJN)
俺の彼女もイきすぎると疲れるといいますね

全身感度がいいわけではないですが、悪くもないです
イクのはクリとマン両方でもイけますが
最近はクリよりマンでイきたいといいます

嘘かホントかはわかりませんが俺とするまでイッたことないと言ってました

確かに初めてした時はイかなかったです

付き合って四年目くらいになりますが
年齢なのか相性なのか徐々にイクのが早くなっているような感じはしますね

実際の彼女は40代後半です

体力的なこともあると思いますがイクと全身震えるように力が入ってるのでとてもぐったりします
それを何回も続けると声もだせなくなるくらいぐったりするのであまりそれ以上にはならないようにしてます

9
投稿者:
2017/01/17 22:49:47    (/Qk60KYg)
よよよさん、返信ありがとうございます。

やはり逝くときに前進に力が入るからなんでしょうかね?
妻も逝くときは、仰け反るように突っ張って逝きます。
連続逝きをすると、グッタリして腕も動かせなくなるみたいです。


しかし…スイッチが入るともの凄く淫らに乱れて、その上Mの性質を出してくる姿を見ていると、出会うのが私でなく、もっとテクニックのある調教上手な男とだったら……妻は、とんでもなくエロい女になっていたかもしれないなと思います。

妻は、思いっきり突かれながら、胸を強く絞り上げるよに揉まれると凄く喜びますし……バックでスパンキングも喜びます。
そんなにテクニックの無い私でコレですからね……。
10
投稿者:(無名)
2017/01/20 09:44:15    (tp2Ov5C3)
根本的な問題は
やり続ける か やめる

主も他人に聞くような事じゃないだろ
嫁が嫌だと言ってるのは無視で他人の意見尊重か?
頭 大丈夫?
11
投稿者:
2017/01/20 22:47:17    (dS9EJItg)
スレッド10の名無しさん。

根本的な問題はやり続けるか止める。
そうですね。
だから現在、途中で止めてます。

初めに書いたように私は、妻しか経験が無いんですよ。
だから女性を知らないんですよ。
だから質問してるんです。
男の私では「逝くと疲れる」って感覚が解らないから。
だから、ココで意見を求めているんです。
色々な人の意見を聞くのは頭がおかしいことなんですね。

参考になりました。

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。