ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2016/11/11 10:54:43 (M/D2vQR4)
自分37、妻35と至ってごく普通の夫婦です!

子どもがまだ小さい事もあり、なかなか思い切ったHも出来ず回数も以前は週3~4でしたが、今は週1あるかないか。
プレイも至ってノーマルです。

これまでにはコスプレや玩具、ソフトSMみたいな事もして来ました。最近は特に何もなく至ってノーマルです。

来週、月曜日にたまたま二人の休みが重なった為、数年振りにラブホに行く予定です。

普段気を使って家では出来ない様な事もしてみようかと思いますが、何かいい案はありますでしょうか?
皆様のエロ知恵をお貸し下さいm(__)m


レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:しん
2016/11/11 23:30:57    (sojc3lWE)
こんばんは。もし良かったらメールくださいませんか?
マンネリ解消の手助けができたらと思っています…
私は関西住まい50代既婚者です。

3
投稿者:たか
2016/11/13 15:39:30    (Vi9ZMfLH)
私達夫婦とよく似たかんじですね。よければ、メールください。
4
投稿者:(無名)
2016/12/13 17:10:27    (maHiTyGE)
子供が小さいからなかなか出来ないって言うけど、子供が大きくなってきたらもっとエッチ出来なくなるよ…
うちみたいに(-_-;)
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。