ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2016/08/16 19:25:33 (rJsbXR.q)
今年3月に結婚したばかりの29歳の会社員です。
もうすぐ26歳になる妻は、本人も意識していますが松井玲奈さんに似た可愛い顔をしています。
松井玲奈さんに似た可愛い妻は、私に素肌を晒して、ひっくり返したカエルのような格好で仰向けで足を開いて秘所を晒し、私のイチモツを秘穴に受け入れて快感に喘ぎます。
可愛い顔を半開きの虚ろな表情にして、小柄で華奢な体を捩って、淫らな姿を私に見せてくれます。
その姿は、26歳には見えない可愛い普段の妻からはとても想像できない淫乱さです。
それは、可愛い妻が私を心から愛し、信頼してくれて、心身ともに捧げてくれているから為し得る他人には見せられない羞恥の行為なのです。

でも、それは私だけが知る妻の淫らで恥ずかしい姿ではないのです。
妻が23歳の時、初めて男女の関係になりました。
23歳には見えない可愛い妻の足の間に割って入り、秘所を開くと、勃起すると皮が剥ける立派な秘クリと、その秘クリから左右下方に八の字に秘唇が形成されつつあり、秘唇は薄っすらと赤紫になっていました。
ああ、可愛いだけにそれなりに経験があるんだと分かりましたが、それでも秘唇を広げると、まだ荒れていないピンクの秘穴が既に濡れて光っていました。

結婚して5か月が過ぎ、セックス漬けの毎日で松井玲奈さんに似た可愛い妻を喘がせて幸せいっぱいなのに、23歳で非処女だった可愛い妻の過去の性体験が気になりだしました。
恋人時代はそれほど気にならなかったのに、初体験は何歳だったのかとか、何人の男と経験があるのかなど気になりだしました。
妻は短大を卒業して、就職3年目に私と知り合いました。
その時の妻は、まるで女子高生のように可愛い女の子に見えて、もしかして処女?と期待してしまうほど清純そうに見えました。
でも、その時には既にイチモツの味を知っていました。

最近では、妻が初めて秘所を晒した男に秘唇を開かれ、恥穴を覗かれ、秘クリを舐められ、イチモツをグリグリと突き挿されて処女膜を破られた場面を想像してしまいます。
妻は何歳だったのか知りませんが、私が初めて抱いた23歳の妻よりずっと若く、初々しい恥じらいと破瓜の衝撃はその男しか知らないのです。
その後、その男の陰茎が秘穴を何度も往復し、少しずつ性の快感を覚えてゆき、松井玲奈さん似の可愛い顔と可憐な体で喘いで、その男を喜ばせたのです。
それは、妻が短大生の時かもしれません。

イチモツの味を知った妻は、セックスとは愛情を確かめる手段になったのだと思います。
好きな男と舌を絡ませるキスで愛情表現して、性欲の赴くまま体を求めた男に、それを受け入れるのが女の愛情確認とばかりに秘所を開き、そのイチモツを味わったのです。
だから、元彼にした行為と同じ行為を、恋人になった私ともしたのです。
妻の可愛い顔がヨガり顔に変わり、可憐な可愛い体を喘がせる淫らな場面は、今は私だけのものですが、かつて、それを独り占めした男がいることは変えられない事実なのです。

みなさんは、想像したくない奥様の過去を想像して、切なくなったことはありませんか?
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:こう
2016/08/16 19:45:08    (f6RREjia)
こんばんは。奥さんの過去を色々と詮索してしまうと辛くなるだけですよ。
貴方の真意はどこにあるのでしょうか…

3
投稿者:(無名)
2016/08/16 23:16:26    (T5AV03ao)
しつこいね。何度同じスレを立てれば気が済むんだよ。
年齢設定を変えているだけじゃないか。
4
投稿者:五十代
2016/08/17 03:50:11    (gDlWZx1T)
若いねえ…
俺が結婚したのはバブルの終わり頃だった。スレ主より2歳若い、俺27歳で女房が24歳での結婚だった。女房は清楚系の美人で、俺が当時の彼氏から22歳だった女房を寝取ったんだよ。だから当然処女のわけないわな。
当時、20歳過ぎて処女はよっぽどモテない女だったと思う。女房だって、22歳で元彼1人ではなかったしね。恋人時代、
「やってみたいエッチあったらリクエストしてくれ。昔の男より感じさせてやるから。」
なんて言ってたくらいだからね。勃起したチンポに股がって、下から乳房を揉まれながら腰をクイクイ振ってヨガる女房の腰の動きにシンクロさせるように突き上げて、
「アッ!イイ!元彼よりずっと感じるぅーー!」
なんて言わせて、ヨッシヤー!勝った!なんて自己満足してたっけな。
仰向けになった女房の両足をこれでもかと広げて、クリトリスをチュウチュウ吸いながら舐めて、中指をマンコに入れてGスポットを撫でて、
「こんなの初めてーーー!」
なんて狂いながら、俺の顔に潮を噴いたこともあった。

女房は、元彼のチンポを舐めながら、マンコを弄られて喘いでいたそうだが、俺は、女への前戯は一方的にサービスする主義だったから、 クンニはクンニ、フェラはフェラだな。
結婚してから、四つん這いの女房を後ろからハメている時、肛門に唾を垂らして指で悪戯しているうちに少しずつ入ってねえ。
「やだあ…でも感じるかも…」
「お前、アナルの経験あるんじゃないのか?」
「ないわよ。興味はあったけど、彼氏には言えないわよ~。」
「俺には言えるのか?」
「だってあなたが言い出したんじゃない。それに、夫婦ならセックスは何でもありでしょ!」
それ以来、生理と妊娠時にはアナルセックスが定番になった。

因みに、俺の女房の初体験は18歳、高校3年の3学期だそうだ。相手も童貞の同級生で、女房は地元の短大、相手は東京の大学、卒業間近に両思いだと分かって、思いを遂げたんだと。
その後、清楚系美人の女房は短大では2人、就職して1人と毎年彼氏が変わってたそうだ。美人だからモテたからねえ。そして22歳の時に5本目の俺に強引に抱かれて、3か月くらい二股してたようだが、彼氏よりも俺の献身的な前戯が止められなくなって彼氏に別れを告げて、俺のチンポ専属になった。
俺は、女房の元彼なんか全く気にならんけどなあ。俺が実力で勝ち取った自慢の美人妻だからねえ。
5
投稿者:**** 2016/08/17 13:46:01(****)
投稿削除済み
6
投稿者:(無名)
2016/08/19 16:54:22    (LLEn9QCq)
処女は、10人頂きましたが、別に感動とか無いですよ!因みに今の嫁も処女だったけどね!でも、今はセックスレスです。仕方ないから外に二人愛人を作ってるよ! 主さん、昔の男関係に嫉妬するって事は、貴方の女性経験が少ないからだね!ちょっと外でも遊んでみたらどう!
7
投稿者:あき ◆VwWe8WzOdo
2016/08/22 13:55:48    (d6CKAIlC)
あと10年15年もたつと、愛情も変わってくるよ。きっと。
8
投稿者:スケベオヤジ
2016/08/23 01:23:49    (74vAZoe1)
俺は嫁を元彼から奪い取って結婚した。嫌がらせに元彼から嫁とのハメ撮り動画が送られてきた。VHSだったから画像は悪かったが、強烈だった。
もう、20年以上昔の事だけど。
9
投稿者:たろ
2016/08/23 14:14:48    (wmZLPRzu)
妊娠させて、子供を産ませたら、あなたが、ナンバーワン(^O^)
10
2016/08/23 21:16:27    (8yExzn0y)
フランス小話、
男「恋人よ、どうか私が初めての男だと言っておくれ。」

女「わかったわ。でもどうして男はいつも同じことを言うの?」
11
投稿者:元彼
2016/08/24 12:32:22    (qUzExDLI)
志田未来ちゃんのように可愛い元カノとの初体験は、中3同士だった。お互いが初めてで、幸せな経験だった。心から好きで、将来は結婚しようと誓い合っていた。
 中3から4年間、高校を卒業するまで愛し合った元カノとは、進学の違いで一度別れた。俺は、必ず帰ってくるからと言って大坂の大学へ進学した。元カノの事を忘れたわけではなかったが、近場にいる生身の女体の誘惑に負けていった。
 4年後、就職のために帰郷し、元カノの家を恐る恐る訪ねると、元カノは大きなお腹を抱えて里帰りしていた。そっと遠くから眺めて、トボトボとその場を後にした。新しい彼氏くらいいはと思っていたが、22歳で妊娠していたのはショックだった。
 元カノの旦那を見た事は無かったが、青春をかけて愛した可愛い元カノのオメコを開いて舐めて、チンコをしゃぶらせてオメコにブチ込んで、精液ぶっ放してハラボテにした男には嫉妬してしまう。元カノが幸せならば…という気持ちには正直なれない。
 今は俺にも女房がいる。可愛い元カノとはイメージが真逆のクールビューティーな別嬪さんだ。女房には処女膜は無かったから元彼がいたわけだが、これだけの別嬪さんと別れた元彼は、きっと、女房を腹ボテにした俺に嫉妬してるだろうなと思う。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。