ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

妻の本音は?

投稿者:だい ◆Pp5lmRhBa2
削除依頼
2016/04/20 19:12:23 (HE2ngwTD)
49の妻です。
ほかの男に抱かれているところを見たいとカミングアウトしたのが約3年前。
頑なにNOの繰り返しです。
妻のことを書くと、

・オナニーは週に3回ほどエロサイトを見ながらやっている。
 (履歴、仕掛けたカメラに数え切れないほど写ってます。)

・妻の未洗濯下着を知人がいたずらしていることを私が教える。ふ~ん。そうなんだ。と冷静
 (その後も知人が泊まりにきても普段どおりに接している。下着も洗濯機に放置)

・この2年間で旧友たちと男を交えて飲み会3回。私にはその事実を伝えず。
 妻のラインから判明。後日その旨確認すると、”言わなかったっけ?”と返事
 下着もレースのTバックで遊びに行く。

・私が下着を貸し出ししたことを話すと、やめてというも、ぶち切れせず。

・夫婦のセックスは隔週ぐらい。

妻の本音はどうなんでしょうか?他の男はOK?ダメ?どちらでしょう。
本音が知りたいです。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2016/04/20 21:04:03    (YI6uci6U)
ほかの男に抱かれているところを見せたくないだけで、既にほかの男に抱かれていると見た
3
投稿者:(無名)
2016/04/21 00:17:57    (xQrw72gp)
私も2の方と同感です。ご主人には、それなりに男には興味がないような素振りをしてるだけでしょうねぇ~。ラインID、kounori0327
4
投稿者:(無名)
2016/04/21 01:10:54    (440FQHV3)
知人に太いのをぶち込まれてますね。
5
投稿者:(無名)
2016/04/21 05:13:40    (z3fCs1ar)
この話を真に受けているやつがいることに驚いた
6
投稿者:(無名)
2016/04/21 21:43:26    (qD9rvfs9)
知らねぇよ!そんな事
7
投稿者:**** 2016/04/22 08:06:20(****)
投稿削除済み
8
投稿者:こうじ
2016/04/24 14:26:33    (gg1zFfYu)
旦那さんに頼まれて寝取りで楽しんだ経験が何度かありますが、奥様が承諾するには凄く時間が掛かるってみなさん言われてましたよ。
毎週のように5年ほど言い続けた旦那さんもいらっしゃいました。
奥様からは初めは自分に愛情が無くなったのかと悩んだとみなさん言われてました。
まぁ本気なのでしたら挫けず頑張って下さい。
9
投稿者:寝取られ旦那 ◆ynmz/m6mDM
2016/05/01 10:03:00    (YxttGbs9)
たぶん奥さんには、現在 浮気してる相手が居るのかもですよ
その男に、スレさんが言ってる事を話すと
男が「俺以外の男とHはするな!」と、言ってるのかも・・・
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。