ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2016/04/04 19:19:41 (6vJq4KA9)
中学時代の同級生だった妻と結婚して10年、37歳の夫婦です。
妻は中学時代、学年で一番可愛いアイドルでした。
幸運にも同じクラスでしたが、臆して話しかけられず見つめているだけでした。
25歳の時に再会、昔の可愛い面影を残しつつも色気もある美人になっていて、
「昔、好きだったんだよ。」
と言ったら、
「今は?」
と、この会話がきっかけで交際、2年後に結婚しました。

交際して2か月、初めて妻を抱いた夜、大人になった憧れの美少女の乳房を揉み、乳首を舐め、大きく開いた股に顔を埋め、割目をめくり、穴を奥まで見せて、クリトリスを舌先で舐めて感じさせている感激に浸っていました。
そして、大人になった憧れの美少女が、私のペニスを手で握り、唇て振れて咥え、亀頭に舌絡めました。
そのペニスを穴の奥まで入れて、激しく突くと、いやらしい音を立てて愛液が噴出させながら、恍惚の表情で色っぽい声を上げて喘ぐ憧れた美少女を見て、夢でも見ているのかと思うほどでした。

交際が1年も経つと、恥じらいに頬を染めながらも卑猥な言葉を口にしながら大股を広げて割目を剥き広げてクンニをねだり、うつ伏せで高々と尻を上げて私のペニスを迎え入れたり、私に跨って下から乳房を揉まれながら腰をグラインドさせたりするようになりました。
美しい大人の女性に成長した憧れの美少女のとびきり淫らな様子に、興奮していました。
体中をお互いの汗と体液にまみれて、舌を絡めて、お互いの体を貪るように交わりました。
ほとばしる精液は、憧れた美少女の美しい顔、口、乳房、お腹に降り注ぎました。

かつて中学のアイドルだった美しい妻は、もちろん処女ではありませんでした。
かつて中学のアイドルだった美しい妻は、25歳までに幾つの恋愛を経験してきたのでしょう。
現在結婚して10年、夫婦になったら、恋人時代には見せなかったような夫婦ならではの淫乱な行為も遠慮せずにするようになり、それは私だけが楽しめる妻の姿です。
しかし、恋人時代に見せたような行為は、元彼にもしていたと思います。
妻の小振りですが形のいい乳房、剥き広げた割目、コリコリしたクリトリス、喘ぐ美貌・・・
これらを楽しんで、精液をほとばらした元彼が何人かいるのです。

妻は、恋人時代に私がしたように、何人かの元彼にペニスを入れられ、元彼達の背中に腕を回し喘いでいたのです。
お尻を押さえつけられ、後ろから犯されていた時には、ヒクつくアナルも見えたでしょう。
美貌の妻の唇は元彼達のペニスを咥え、舌は亀頭を舐め回したでしょう。
過去の妻に、セックスを仕込んだ元彼のことを考えると、胸が苦しくなります・・
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:**** 2016/04/04 19:49:50(****)
投稿削除済み
3
投稿者:(無名)
2016/04/04 20:54:28    (Dd1E6R4i)
A処女を頂いても満足は出来ないでしょうから、後は寝取られにまっしぐらで走るしか道はないな
4
2016/04/05 08:40:17    (qAwEQ2vP)
寝取られ願望が芽生えているのと違いますか?
5
投稿者:客観的になれ
2016/04/05 11:29:22    (L8YzgS9F)
ご安心を、主さんのような感情心理の人は沢山います
寝取られの願望の夫は妻を深く愛してます
嫉妬の怒りが性欲に変わり、劣等感が不安感ではなく性欲に変わります

元彼と愛する美妻の不倫現場を見た主さん!!
妻は快感の絶頂を繰り返し白目剥いて逝っている
イキ顔に興奮する
妻は足を元彼のお尻に蟹ばさみしながら「中に!!アナタの子を!!」
他人の精液が愛する妻の子宮奥へ流し込まれ
妻の身体が痙攣してビクンビクン…!!
6
投稿者:(無名) ◆n.Qn5z6J6A
2016/04/05 12:40:44    (n6V8ruxP)
主さんの奥さんは美人で可愛いのであれば、25歳で再会したときには大中古。
アイドル並みに可愛けりゃ、若気の至りで初体験は10代で済ませている。
そんな美人の奥さんの若い頃は、何人もの元彼達にやりたい放題されていたわけだ。
そりゃあ見た目が美人で可愛けりゃ、男は放っておかない。
でも、賢明な男達は、若くして非処女は結婚相手には選ばないから単なる遊びになる。
で、散々食い散らかされた奥様と再会した主さんは、25歳だもの、恋愛経験くらいあるのは当然と喜んで結婚したわけだね。
奥さんが嵌められている妄想で胸が苦しい?いや、興奮してるのと違うか?

7
投稿者:同級生夫 ◆XCd5ErwQa.
2016/04/05 19:26:12    (g3p3X69m)
私も童貞ではありませんでしたが、それほど経験があるわけでもなく、初体験は大学3年で、25歳で再会した妻は3人目の女性です。
初体験の相手は大学の後輩の1年生で、実は、童貞と処女の初体験でした。
彼女には童貞とは言わず、いかにも知っている風を装いかノk所の処女を貰いました。
セックスを経験した嬉しさと、処女を貰った感激はひとしおでした。
処女をくれた彼女は心底愛し、大切にしましたが、私が卒業で地元に戻るために別れました。
人目もはばからず嗚咽するほど好きでした。

二人目は就職してすぐ、短大卒の動機で2歳年下、大人しそうな顔して意外と経験豊富な感じがしました。
割目からは赤紫っぽいビラビラがはみ出て、クリトリスがプックリと皮から剥き出ていました。
反応は敏感で、まるでAVのような喘ぎ声で、普段の大人しそうな印象とのギャップに驚きましたが、そういえば大学時代の彼女もセックスに慣れてくると喘いでいたなと納得はしました。
でも、初めて見た25歳の妻の割れ目からは、ビラビラははみ出ていませんでしたし、赤紫にもなっていませんでしたし、クリトリスだって吸って舐めなければ皮から出ませんでしたから、25歳の妻よりも経験がかなり豊富だったのではないかと思います。
その彼女とは1年半くらい付き合った頃、私が、彼女の初体験や経験人数を尋ねたことがきっかけでケンカになり、別れてしまいました。
なので妻には過去を尋ねる勇気はありませんでした。

それから寝取られですが、私は結婚10年でも深く妻を愛しておりますが、妻が他人に抱かれるところを見たいとは思いませんし、それは耐えられません。
だから、妻の過去を憂うのです。

>賢明な男達は、若くして非処女は結婚相手には選ばないから単なる遊びになる。

とはどういう意味でしょう?
妻が若くして、高校生で初体験をするようには思えませんし、処女ではなかったにせよ、二人目の彼女より割目は綺麗でした。

8
2016/04/06 08:31:01    (UGjtfduW)
結婚とは共同生活です、お互いの助け合いは必要です
結婚する事で生活習慣が違う2人が住んでいると
必ずトラブルとかは起こります
夫婦喧嘩はしないですか?
美貌だけで結婚?
それでは奥さんは夫の事をどう思っているでしょうかね?
9
投稿者:同級生夫 ◆gAMGKpelr.
2016/04/06 19:06:08    (zmRrs.cw)
美貌だけで結婚したわけではありません。
ずっと好きだった女性です。
中学生の時に恋い焦がれていた可愛い女性と、10年近くのブランクで再会したら、劣化どころか可愛いに綺麗が加わり色気も出てて、クラクラしました。
中学の頃は臆して話せなかった美少女でも、少ないながらも恋愛経験、女性経験を経て臆することなく会話ができるようになって、幸せを手に入れられたと思っています。
夫婦喧嘩はした記憶がありません。
大抵私が謝ってますので。

セックスは、今でもかなり激しくします。
美貌だけではなく、セックスも相性が良かったみたいで、妻はかなり感じてくれます。
まあ、夫婦になったから遠慮が無くなって、思い切り快感を表現できるようになったんだと思いますが・・・
だからというわけではありませんが、妻からは愛されていると思います。

でもやっぱり不思議なのは、私と出会う前のもっと若い妻と男女の関係になりながら、結婚に至らなかったなんて、もったいないことをした元彼の心境ですね。
でも、そのおかげで私が妻と結婚出来て、毎日のようにセックスできるのですから感謝しないといけませんね。
10
投稿者:(無名)
2016/04/10 00:14:42    (OgheybG8)
>セックスは、今でもかなり激しくします。
>美貌だけではなく、セックスも相性が良かったみたいで、妻はかなり感じてくれます。
>まあ、夫婦になったから遠慮が無くなって、思い切り快感を表現できるようになったんだと思いますが・・・
>だからというわけではありませんが、妻からは愛されていると思います。

これだけでも十分じゃないですか!

>妻は中学時代、学年で一番可愛いアイドルでした。
>幸運にも同じクラスでしたが、臆して話しかけられず見つめているだけでした。
>25歳の時に再会 2年後結婚

お互いに中学生~25歳までを知らないんだから それで良いじゃないですか 過ぎ去りし日々は戻って来ない事ですから。
奥様のカラダの上に何人乗ろうが、仮に妊娠・堕胎等をしていたとしても今更ですから。
知らないで悩んでいる方が、知って悩むより良いと思いますよ。
女も男も話して遺恨を持たれる様な過去の事や絶対に知られたくないと思うような事は墓場まで持って行くんじゃないでしょうか?

奥様に愛されているなら良いじゃないですか、男なんだから過去に拘らずに生きて行く事です。


11
投稿者:同級生夫 ◆gAMGKpelr.
2016/04/10 19:34:47    (YB7sBOdU)
励ましのレス、ありがとうございます。
妻と結婚して、近所に住んでいる同級生に羨ましがられる半面、妻が高校のときに大学生と付き合ってたとか、その後ジジイと援助交際してたとかいう奴がいたもので、つい、気にしてしまいました。
知らないほうが良いこと、そう思って妻を愛していきます。
中学時代のアイドルが見せるスケベを楽しんでいきます。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。