ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2019/08/23 03:45:50 (SIbeutf4)
夫の体力がハンパない!
Hの相手がたいへんで仕方ない!
もういいって言ってるのにやめない!
何もかも強すぎてヘトヘトになっちゃうの!
どうしたらいいの!
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:松本
2019/08/24 20:59:18    (ia7.1WYf)
優香さんは、激しいセックスは、嫌いなのですか?
ヘトヘトになる前に快楽にならないのですか?

3
投稿者:優香
2019/08/25 03:27:41    (tQ1i9Jsw)
感じすぎるときついんです
体だけでなくて気がおかしくなりそうだし
やめてほしい時はやめてほしいんです!
夫はしつこいぐらい続けるし
手足が勝手に震えたり首も勝手にガクガクして
神経のコントロールきかなくなっちゃうの!
そのうち体が壊れちゃいそうだから
夫は途中でもやめさせる方法知りたいの
4
投稿者:松本
2019/08/25 07:27:34    (XUpNg9XP)
優香さんは、感じやすいのですね
旦那さん以外との経験はありますか?
たぶん旦那さんは、震えたりガクガクしている優香さんに対して気持ちがよくて震えてると思って続けているのではないですかね?
おもいっきり、はっきり怒った事無いんではないですか?

5
投稿者:久美
2019/08/25 08:23:54    (8KYvuPgB)
優香さんうらやましいです

うちの旦那は正反対でエッチの時間は短いし自分勝手に動いて出したらすぐに寝てしまいます
回数も月1もなくいつも私はオナニーで慰めてます

ご主人を貸していただきたいな
6
投稿者:ユキ ◆kEbG6rosEA
2019/08/25 09:07:07    (mRcYBvqb)
男性はもっと女性に優しく扱ってほしいですね。私も旦那が柔道やってる人なので体力あって、正常位だと寝技みたいにガッチリ押さえられて全く身動き取れない状態で、しかも遅漏っていうんですか、中々いってくれなくて、いっつももうお願いだから抜いてって感じで途中で終わらせてるんです。もういくからと言ってそのままにさせてると私のほうはもう子宮が痙攣起こすみたいで、終わった後もしばらくお腹の中が感じ続けて全身に力入らないし脱力感と子宮辺りの痙攣で動けなくなるんです。優香さんの言ってることよく分かります。限界超えた状態でいつまでもされると、気持ちよさでなくて気が狂いそうになり呼吸が苦しくなって涙が出てきますね。女性はそこまで望んでないんです。ラブホで思いっきり声出せる環境であれば、気持ちいいのかと思いましたけど、やっぱりあまり変わりませんでした。女性が辛そうな顔してたら、止めてあげてください。
7
投稿者:松本
2019/08/25 13:49:55    (XUpNg9XP)
ユキさん
自分が経験不足かも知れませんが?
気持ちいい顔と辛い顔が分からないよ
8
投稿者:(無名)
2019/08/26 14:13:17    (5EicElQv)
脳イキとか聞くけど
女性は理性失うほどすると
しんどくなっちゃうのかな
一度女性になってみたい
9
投稿者:だい
2019/08/27 01:58:05    (4bii./wk)
理性働かなくなると失神状態寸前であそこがバカになっちゃうんじゃないすかね
ある意味男はそこまで女を快楽の絶頂までいかすのが女にとって嬉しいこととか勘違いになっちゃってるんじゃないすかね
絶頂までいった女の体は普段よりも柔らかくなって気持ちいいんだとなってなんか頑張っちゃうけどね
10
投稿者:ひろし
2019/08/28 09:06:04    (jYAMTHv/)
勘違いも甚だしい様ですね。悦びの感覚は人それぞれだから苦痛に歪む姿態を晒すか、心情を語るしか無いでしょう。

AVの見すぎかもね(笑)



レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。