ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

義母が

投稿者:裕子
削除依頼
2016/01/29 05:50:07 (oOevQAkT)
主人と結婚して5年目、初めから主人の母と同居でした。
結婚して一番びっくりしたのは、主人が仕事に出かけるのに毎日義母が主人を起こしに行くんです。
その中でもびっくりしたのは私が主人の横で寝ているのに、夫婦の寝室まで入ってきて「智ちゃん、お仕事の時間よ。」と起こすんです。
それから私は朝早く起きるようになったのですが、朝台所で支度をしていると
「私が智ちゃんを起こしてくるわ。」と言って2回の寝室まで行ってしまうんです。
中には30分近くも降りてこないことも。
義母が降りてきても髪が乱れていることもあるんです。
主人に言っても「いいじゃないか、おふくろの楽しみなんだから。」と取り合ってくれません。


レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:ぱお   hk5650875 Mail
2016/01/29 11:22:44    (0rKA5QtT)
そういう旦那とは別れた方が良いです。
子どもができる前に決断しましょう。
最近の年寄りは長生きします。義母はまだ50代では?
この先、20年以上、頭のおかしい義母と付き合えますか?

などとマジレスしました(笑)
3
投稿者:(無名)
2016/01/30 08:22:34    (PjGfF/s4)
>>2 釣られんなよw
4
投稿者:好美 ◆26a0IRSJo
2016/02/03 23:37:20    (8sbeDaUC)
私の元旦那も母親と肉体関係が有りました。
お仕事で遅くなると電話が有った夕方過ぎに、私の実家からお米とお野菜が送られていたので
お裾分けと旦那の家に持って行くと玄関には鍵が掛かって居たので
裏の勝手口から入ろうとした時に、勝手口横のお風呂から旦那と義母の声が聞こえた
そしてそれはHをする声になって・・・頭にきて台所に米と野菜を撒き散らして帰りました
旦那にメールで、もう帰って来るな!ずっと、お母ちゃんとオメコしてろ!と
送信しました。
三ヶ月後に、慰謝料をいっぱい貰って離婚しましたよ。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。