ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2015/05/10 20:47:42 (bzVTmPfg)
私(37)、妻(35)。先日、妻と激しく結合している所を
小学生の子供に見られた。それ以来、妻がSEXを拒否する
ようになってしまった。子供も変な目で見る。まいったな。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:けい   ktst2011 Mail
2015/05/11 21:58:35    (7fnMZaGl)
こんばんは
どんなエッチをみられたんですか?
かなりの?
3
投稿者:サラリーマン
2015/05/12 00:54:52    (fpfOaLpd)
背面騎乗位。妻も燃えていた。だから気づかず
に連結合体の姿をバッチリ見られたと思う。
4
投稿者:(無名)
2015/05/12 02:18:27    (p57PKAjm)
気にし過ぎ

ほとんどの子供は 親のセックスを見た経験がある。


5
投稿者:けい   ktst2011 Mail
2015/05/12 23:36:53    (7QBLrU0L)
かなり激しくやってましたね
子供は女の子?何年生かな?
奥様、かなり喘いでましたね?
6
投稿者:サラリーマン
2015/05/14 00:23:30    (OCaV5SR1)
女の子11歳。実は、妻のほうが我慢できなくなった
見たいで、昨晩、自ら求めてきたんです。子供寝た
深夜ヒーヒー言わせてやりました。ご心配お掛けしました。
7
2015/05/14 04:46:47    (hmrR1lSI)
私は親のSEXを見たとき「あなたら、本当に好きだね」
と言ってやったら、逆に母親にオナニーを見られたとき
「やり過ぎるとバカになるよ」と言い返された。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。