ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2015/04/18 09:08:16 (pYyROvw/)
先日妻とTVの旅番組を見ていたら、鬼怒川の大きな温泉旅館が出ていました。
妻が「あっ!私若い頃ここで温泉コンパニオンをしてたことある」と、思わず言ってしまったという感じで言いました。
僕が温泉コンパニオンっておさわりや脱がしたりしてもよいセクシー系のだよねと聞いたら、
スーパーコンパニオンじゃないから、エッチなことはないと言ってましたが・・・
僕はそういう旅館でコンパニオン等を呼ぶような酒宴の機会がなかったので良くわからないのですが、
温泉コンパニオンでお酌やカラオケだけというのもあるんですか?
酔った客が触ったり抱き付いたり、その後誘われてエッチしたこともあったと思うんですが・・・

コンパニオンを辞めた後クラブホステスをしている時に妻と知り合ったので、
お客と寝たり多少の枕営業はあったと思うので、
いまさら何を聞いてもそんなに驚くことはないと思いますが、
何かシマッターって感じに見えたので、やっぱりエッチなことはされたんじゃないかと思ってます。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:まさ   9292ueno
2015/04/18 09:41:53    (ISIYBRPI)
タカヒロさん
こんにちは!スーパーコンパンニオンは、温泉場だけではありませんよ!ジャンルのお話で小田原地区は有名でみんなゴムを持ってサービスするプログラムでできてます♪飲みおさわり♪エッチ…です。いわゆる隣の部屋に布団があるように!少人数で行われるコンパンニオンです。温泉コンパンニオンは鬼怒川なら意外と宇都宮から普通の宴会の接客をする為に派遣されるコンパンニオンであからさまにエロい接客はしませんよ!酔った勢いでお尻や脚を触られたり…見えない範囲ででね!リーダー!責任者がいてとりまとめしてるからなんかヤバイ状況になるとうまくリーダーがカットいんしてそれなりに納める普通のコンパンニオンですよ♪かなり良いお金のアルバイトみたいなで大学生やOLさん暇なときにバイトしているみたいです!1日二時間くらいで一万円までは行かないけどかなり良いバイトみたいですよ!!ですから心配は要らないと思いますよ!
説明になってますかね?

3
投稿者:**** 2015/04/18 13:03:55(****)
投稿削除済み
4
投稿者:タカヒロ
2015/04/18 13:12:33    (pYyROvw/)
まささん。
分かりやすい説明ありがとうございます。

妻は実家が宇都宮ですが、コンパニオンをしていた時は寮にいたと言ってます。
宴会は毎日のように入っていて同じホテル内のバーで二次会やその後もあって、かなりの収入になったと・・・
結構楽しくて2年位やったようですが、知人がクラブをオープンすることになってホステスになったと言ってます。

5
投稿者:レオ   oredaoreda
2015/04/18 17:00:03    (obXnZLh8)
20年も前の話ですが、
前職の時に忘年会は、鬼怒川でした。
その時にコンパニオンを呼んでいましたが、
スーパーコンパニオンというものは、ではなく
一般的なコンパニオンでしたね。


鬼怒川は、そういう事には、厳しいと 聞いた事あります。

(陰で、スーパーコンパニオンを、頼めたのかもしれませんが、あくまで想像ですが)

鬼怒川向けだと思いますが、宇都宮インター付近のコンビニで、車から着物を着た女性の小団体さんを夕方の時間帯で何回か見かけた事ありました。
6
投稿者:レオ   oredaoreda
2015/04/18 17:03:43    (obXnZLh8)
たびたびすみません。

2次会を頼む時には、
必ず2人ということでした。レイプ防止だったそうです。

2人払う事できないから頼まなかったですが…


7
投稿者:タカヒロ
2015/04/18 19:50:47    (/.cdlPZY)
レオさん。レスありがとうございます。

妻がコンパニオンをしていたのも20年位前です。
ピンク系は余り若い子はやらないみたいなので普通のコンパニオンだと思いますが、
言った後のシマッタ感が怪しかったので・・・

当時は社員旅行や団体旅行が多くてコンパニオンの女性もかなり高収入になったようですね。


8
投稿者:(無名)
2015/04/20 10:09:26    (E0STcBmA)
コンパニオンは普通に触らせますよ
時間外だったら個人の付き合いとして
部屋で……

9
投稿者:(無名)
2015/04/23 17:09:48    (ZBJZiuVx)
コンパニオンを呼ぶと五千から六千円くらいですが、彼女たちの時給は二千から三千円です。

お酌して話をするだけです。なかには口説くお客もいますが、ほとんど無駄な試み。
10
投稿者:(無名)
2015/05/04 23:24:12    (yKTQlNUu)
20年も前だけど消防団の旅行で鬼怒川や塩原温泉のコンパニオンはやらせてくれたよ。

布団の上げ下げと朝食係はフィリピンの娘だったけど、これが夜はダンサーに変身するわけ

お座敷ヌードダンサーをコンパニオンも一緒になって観てたもんです、11月と2月に行くと特にサービスが良かった。

山の下からマイクロバスで送り迎え付の女子大生の娘は身持ちが堅かったけど農繁期の主婦パニオンはやらせてうれた。


レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。