ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2015/02/02 05:28:58 (zJX4S4AJ)
私の両親のことです。
両親は既に破綻しています。母は母親を放棄して、食事は父が作って2人で食べています。
母は夜の仕事をしており、父の帰宅前にセクシーな服装で出掛けます。
その姿は女を感じさせます。特に腰からお尻のラインは私のオナネタです。
母が出た後、部屋はロックしますが、合鍵を持っている私はときどき侵入して下着を漁ります。
Tバックの紐系やスケ透けの下着ばかりでオナネタには困りません。
同じ男として父は性処理はどうしているのか気になり父のパソコンを盗み見すると、
一番最近開いたファイルをクリックすると、母ソックリなAV女優の動画と画像のファイルでした。
母を妄想しながら抜いている父を可哀そうに感じました。
母に未練のある父を息子として何とか仲直りさせたいと思っています。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2015/02/03 01:14:09    (e4gr7rQ1)
お気の毒ですね!
お父さん


クズな女性と結婚すると、最低な人生に成りますから 息子さんは、母親みたいな女性には、くれぐれも 引っ掛からない様に して下さいね!


3
投稿者:(無名)
2015/02/08 23:55:39    (iqoz2Rum)
>>2こんなめちゃくちゃなネタ話でも女を叩くんだ?どんだけクズしか知らないのよw
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。