ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2014/11/24 06:17:53 (VtmiCBrR)
36♂28♀の結婚五年目です。
こちらには寝取られ願望があり、妻にもふきこむんですが、
なかなかその気になってくれなくて困っています。

産後FカップもあったおっぱいがCカップにまで萎んでしまい、
「他の男に揉まれればすぐ大きくなるよ」と言っても、遊ぼうとしません。
できれば3Pで、もしくはカメラマンとして、とか思ってるんですが、
なかなかOKがでない状態で、先程も騎乗位でもがいてました。
とにかくエロい妻で、毎日求めてきます。
出勤中は、エロ動画みてオナニーしまくってるみたいなので、
エロチャットでもしてほしい、とも言うんですが、なかなか至らず。

どうしたらもっと外交的なエロ妻になりますかね。

そういえば、露出プレイもして、そのまま公衆トイレでしてみたい、
とかも言ってました。その時にひっそり誰かを呼ぶかな・・。
でも、もう寒いし・・。

つぶやきごとですみません。
スマートなご提案いただけますか・・。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2014/11/25 09:12:21    (pFGQV0kZ)
エロければ何でも出来るとは限らないでしょ。穴があればデブスや80歳過ぎでもいいのか?っていう話になる。
複数じゃないと興奮しない人もいれば、複数に全然興味がなくむしろ引くぐらいの人も。性癖は変わらないから諦めて。
性癖を隠してるのか全く無いのかは私達は知らない。
3
投稿者:ひろ ◆34IETlJpS6   hirohiro-.-hirohiro Mail
2014/11/30 13:58:36    (Gmcs8Co7)
方法を変えれば出来るんじゃないですか。
性格は簡単には変わらないですよ。
4
投稿者:(無名)
2014/12/07 17:24:49    (chIIi6Sw)
どうしてこういう質問をする人達は、揃いも揃って自分の想定する妻に変身させられるつもりの設定なんだろう?
主を抜きにして妻だけ変わるという可能性は有り得ないと思ってるのかな…
奥さんは別人格なんだから、良くも悪くも思い通りにはなりませんて。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。