ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2014/08/18 00:21:04 (U/5S/WoW)
結婚して3年、もうすぐ2歳になる子供がいます。
今の夫と結婚する前は、高校生のときから10年近く同じ人と付き合っていました。最後のほうは喧嘩ばっかりでしたが、体の相性がものすごく良くて、えっちに対する嗜好もセンスも最高で、週に4、5回くらいはしてました。
別れてしばらくは、体を持て余してしまってこのサイトで知り合った人と半年くらい色んな遊びもしました。

そんなえっち大好きだった私が、産後、まったく性欲が消えてしまいました。
夫はもともと淡白で、えっちにいやらしさをほとんど求めないタイプ。妊娠前から物足りないとはずーっと思っていたけどED気味だったしはっきり言うこともできず、時々悲しくて終わった後1人で泣いたりしていたことも…。おかげで夫が浮気する心配はほぼありません。

そろそろ2人目を考えてもいい時期ですが、子作りをしたくない自分、レスで全然いいやという自分が悲しいです。あんなに毎日やらしいことを楽しんでいた自分が、まったくの別人のように変わってしまったことが悲しいです。

子育てが落ち着いたら、戻る?
それとも相手が夫である限り、このまま?
もし元彼が相手なら、また気持ちよく楽しめる?
でも、性格的に浮気することも無理な自分に、身動きできません。。

いつかこの状況から抜け出せるのでしょうか?


レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:**** 2014/08/18 01:53:03(****)
投稿削除済み
3
投稿者:あい
2014/08/19 00:05:10    (TlKNvE12)
ゆういちさん、ありがとうございます。
そうですね…おっぱいもやめてないので、ホルモンバランスがまだ母親モードなのかもしれないです。
産後まもなくチャレンジしたときは、どんなにじっくりしてもらってもカラカラなままで、自分がショックでした。最近は、また時々1人でしたりするようにもなったので、少しはリハビリになっているかもしれません。
しばらくは焦らず、流れに任せてみますね。
4
投稿者:NAKA
2014/08/21 01:44:55    (3NZUB1Ma)
あいさん
内の奥さんも出産してからは、同じような状況でした。
やはり子育ての方に関心が向くのが、自然な流れだと思います。
しばらくは気分転換にオナニーやバイブ、電マでもされたら良いのかと・・・。
その内、もとの状況に戻るのでは?


5
投稿者:(無名)
2014/08/22 01:51:13    (G6STH/pe)
旦那とは その気に成らないだけだと思うけどね~

身体の相性でしょう
6
投稿者:あい
2014/08/22 22:04:38    (phMDpXWg)
NAKAさん
1人えっちも、前は結構よくしてたのに、産後は全然そんな気にもならなくて、枯れちゃったのかなと悲しかったんですが…
最近は、ここを覗いたりとかしながら、たまにしてます。

そのうち元に戻るといいです…
7
投稿者:あい
2014/08/22 22:13:06    (phMDpXWg)
無名さん
やっぱり、そうなんでしょうか?
自分でも良くわからなくて。

優しいし、家のことにも協力的だし、あとは身体の相性さえ良かったら…って、前はよく泣いてました。
もうちょっと色々楽しみたいって言うと、お前の基準は元カレとのHなんだろ、とか言われて、ケンカになったりもしました。

楽しみじゃないから、なかなかしたいと思うようにならないのかな…
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。