ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2014/06/26 15:49:22 (WVq6PL60)
性欲がないと断られ続けて、妻とはもう5年以上セックスレスです。最近は僕も妻とのセックスを諦めていました。しかし、昨日、バスタオルをはだけて、大股を広げて寝ている姿にムラムラしてしまい、寝ている妻に悪戯を始めました。最初は軽くのつもりが、触っているとパジャマの上からでも湿ってくるのが分かり、僕も興奮してしまい、下着の中に手を入れてあそこを触りました。あそこはヌルヌルになり、妻もOKだと、挿入しようとパジャマと下着を脱がせました。妻のあそこは簡単に僕の息子をくわえこみました。腰を振ろうとした時、妻が起き上がり『ナニ、気持ち悪いことしているのよ!』と激怒して、挿入している僕を突き飛ばして、怒ってしまい下のリビングに行ってしまいました。今朝から口も聞いてくれません。あれだけ濡れて性欲がないと言われても納得できません。本当に性欲がないだけなんでしょうか?
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2014/06/26 20:32:05    (g6I/4SS4)
怪しいですね。他にも疑わしいことがあれば、浮気を疑ったのがよさそうですね。

3
投稿者:(無名)
2014/06/27 10:51:07    (L6QSRlnJ)
貴方が嫌われているのが大前提。浮気してるなら心ごとゴッソリいかれてる。
ただ、5年も同居なら相手も既婚者。
貴方はとりあえず金づるで離婚するならするよ!と思ってる。
性欲がなくても情で処理するのが妻の努め。
どちらかが過度に我慢しなきゃならない状態は夫婦生活破綻と言います。



4
投稿者:(無名)
2014/06/27 11:00:35    (q/inXhxw)
3さんの おっしゃる通りだと思います。

他に男が居るか 貴方には、愛情の欠片も奥さんは持って居ないかでしょうね!

奥さんの 性格も悪そうだから、早く決断を…
5
投稿者:K山
2014/06/27 16:17:38    (De9t.E3h)
あなたが嫌われてるだけ(笑)
性生活の拒否は離婚理由になる。
子どもが居ないなら、そんなクズ女とは別れよう。
預貯金通帳、銀行印、実印をしっかり確保してね。
女はしたたかだよ。
そんなクズとマンコするのにこだわるのは時間の無駄。
6
投稿者:K山
2014/06/27 16:20:39    (De9t.E3h)
補足と言うか蛇足と言うか。
マンコが濡れるのは性欲があるからでは無いよ。
異物が入って来ても、内部を傷つけない為の生理現象。
7
投稿者:(無名)
2014/06/29 01:51:19    (M3cVhwpP)
こういう事を男性が書くと奥さん叩きが始まるけど、そういう奥さんにした原因が主にあったりして。それがわかってるから諦めて5年も我慢してるんじゃないの?自分に都合悪い事は言わないもんね。あちこちで他人に聞くより夫婦で話し合えばいいのに。
8
投稿者:(無名)
2014/07/01 13:27:00    (kNysVsos)
結婚生活で、一番不味いのが、スキンシップやコミュニケーションが無い事だから、お互い不満はあるだろうけど、許し合って 話したりセックスをしたりするのが、夫婦です。


夫婦喧嘩は、犬も食わんと言うのも、一晩 一緒に寝たら明くる朝は、仲良しって事だからね。

相手を拒否する方が 悪いですよ!


9
投稿者:(無名)
2014/07/04 01:18:21    (NDr.DEfO)
拒否る方が悪いって、拒否られるような原因が主にあるのかもしれないじゃん。自分に都合のいい所で思考を止めちゃダメ。

10
投稿者:しん ◆QkRJTXcpFI
2014/08/04 18:39:44    (gdgoA8KN)
初めまして!

家も性欲が無いとか性的行為が嫌いになったからって嫁が仕事を始めてからレス気味になって・・・
最後らへんは手ですらしてくれなくなりましたがぁ・・・

しかし色々探ってみても嫁さんの浮気等は全くなかったです!

しかしたまにこそっとアソコを触ったらかなり濡れてましたよ!

やはり前の方が言うように濡れるのは守る為だと思いますよ!


自分の場合は子育てにはかなり協力してましたがぁ!

家事はそこそこでしたので!

極力家事を手伝い嫁さんのゆっくり出来る時間をふやしてやり、日曜日等で何も無い時は嫁さんが寝てる間に朝御飯作ってやったり日曜日はなるべく協力してご飯つくったり外食ですませたりして嫁さんの負担を軽くしていく行動を半年くらい続けました!

それからある晩に呑んでる勢いで嫁さんを襲いましたが拒否する感じが無かったからそのまま①時間ちょいくらい嫁さんを気持ち良くさせる事に専念して!
家はゴム無いと挿入は出来ないからクンニや手マンや栗にチン擦り付けるようにしてたら自然と手と口でしてくれました!


結局自分は逝かなかったですがぁ!

翌日買い物嫁さんから買い物行かないの?って言われて!
何をって聞くとジェスチャーでゴムって言われました(笑)

その日の晩は燃えてそれ以降はレスはなくなり徐々に回数やその他愛情表現は増えましたよ!


もし嫁さんに浮気の影が無いならまずは自分が変わってみるのも手段かもしれませんね!



少なくとも家はそれで変わりましたよ!


11
投稿者:(無名)
2014/08/04 20:30:02    (Qv6su1qb)
珍しく建設的な意見が出ましたね(笑)そういう風に考えられる人だから、家庭も元に戻せるし奥さんも応えようと思えるんだと思います。

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。