ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2014/03/31 11:12:12 (oTiB4WGo)
僕25歳、妻34歳、社内結婚3ヶ月目です。
夫婦の悩みと言うより僕の悩みです。僕は童貞でしたが、妻は既に数人の男を知っていました。
結婚してから言いましたが、もう間に合いません。
悩みというのは、妻が僕の性器は貧弱だというのです。僕は他の女性の性器を知りませんから何とも言えません。
sexの主導権は妻にあり、要求が多いのです。10分もすると射精してしまいます。妻にはそれも不満です。
元彼は1時間のしてくれた、別の男は失神するまで気持ち良くしてくれた・・・。
射精した後じっとしていたいのに、性器を捏ねて勃起を促します。経ってくると跨がって入れ、腰を動かしますがまた逝きそうになると寸止め。
3回から多いときは5回。疲れ果てて、仕事に差し支えます。
職場では目がくぼんで、「房事過多」って言われます。
仲を取り持ってくれた先輩に相談したら、もう少し頑張れと言われました。
僕にはもう頑張りようがありません。
女性の性慾を弱くする方法はないでしょうか。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:ゴウ
2014/03/31 14:15:01    (dPe0FMlo)
夫に対して、性器がどうだとか、前彼はどうだったとか言う妻は珍しいと思います。貴殿が凄く可哀想です。それと、女性の身体は子供を出産してから熟しより一層快感が深まるのです。いずれにせよ、妻の性格の悪さは直しようが有りません。
都内
48歳
3
投稿者:あきひろ
2014/04/01 10:20:48    (BPVPQkCk)
やはりそうですか。
実は、相手の父親に「上手くいっているか?」と聞かれ、生返事でした。
「女の一人や二人、満足させてやれになら男ではない」と言われ、しょげています。
父親にも、亭主が淡泊で、もっと濃厚なsexをしたい」と言っているようなのです。
親子で変態なんです。
4
投稿者:(無名)
2014/04/01 16:57:47    (0R3ClkCJ)
20代にしては弱いかもですね~
精力の付く物を食べてガンバレ
5
投稿者:まこと   mm3210 Mail
2014/04/02 08:15:09    (dysdQ1pv)
バイブや電マ等を使って、逝かせてはどうですか?
奥何度もか逝かせた後、チンポでは 奥様は満足しませんか。
6
投稿者:こん
2014/04/02 17:09:34    (e8PfJJwM)
女性の性欲を減らす方法は知りませんし、おそらく無いと思います。
むしろ、女性は、年齢と経験を経て、体が熟してくる30台後半から、より性欲が増してきて、Sexを求める体になる方も多いようです。
ちょうど30台後半になると子供が大きくなり、手が掛からなくなるため、精神的にゆとりが出来てくるのと、長年の性生活により、Sexの回数を重ねる事で、様々な刺激を受け続けるので、快感を感じる神経が成長し、体自体がより多くの快感を感じられる状態になっていくために、より快びが増してきて、若い時より、30台後半以降、よりSexを求める女性がいます。私の妻もそうでした。
私の場合、妻より私のほうが性欲があったため、ちょうど良かったのですが。
もちろん、女性にも淡泊でSexが好きではない方もいますし、子供が生まれると、あまりSexしなくなる夫婦も多いようです。
貴方の場合、まだ子供さんが、いないように見受けられるので、一縷の望みとしては、子供さんを授かってから、奥さんの性欲が減退する可能性です。
ただ、先ほど書いたように、仮に子供が出来て一時期、性欲が減退しても、子供の手が離れる頃には復活してくる可能性もあります。
しかし、現在、それほどSexが好きな奥さんの性欲が減退する事は、無いかもしれませんので、やはり、ご主人としての貴方の工夫で乗り越えるのが良いかもしれません。
貴方が出来る対処方法を下記に書いていきますね。
1)大きな書店に行くとSexに関するハウツー本が多数あるので、何冊か購入して、挿入以外で愛撫で女を悦ばせるテクを学ぶ。(ネット通販でも購入出来るが、ネットだと立ち読みが出来ないので、選びずらい)
2)「漢方 精力剤」等のワードでネット検索し、精力剤ネット通販のサイトから、勃起力増強のサプリメントを購入する。(結構安くて、非常に良く効くサプリが手に入ります。私も購入していますが、効き目抜群です。)
3)上記の同じサイトから、勃起時間持続のスプレーを購入する。これはペニスの神経を少し麻痺させ、快感を感じにくくして、射精までの時間を延ばします。
4)大人の玩具の通販サイトで、ペニスサックとペニスリングを購入する。
他の玩具を購入して愛撫するのも良いですね。
ペニスサックをすると、ペニスには快感が薄れ、女性側には快感が増すので、早漏防止と愛撫増強に良いと思います。
5)以上の事を、「奥さんに悦んでもらい、満足してもらいたいためにするので、最初、慣れるまで、協力して欲しい」旨を奥さんに説明しておく。
特に、本から学ぶテクは、実際にやってみないと、上手くいかない場合もあるので、やりながら、どうしたら気持ちいいか、奥さんに聞く事も必要と思います。
以上で、挿入以外のテクで快感を与え、精力剤と早漏防止スプレーで、カチカチ、ビンビンのペニスが長持ちし、ペニスサックとリングで、早漏防止しながら、快感を増強する。
何度かの練習は必要かと思われますが、ぜひ貴方の学んだテクと増強したペニス、工夫をこらしたSexで、奥さんをメロメロにしてやって下さい。
7
投稿者:ケン ◆piUItrGdNE
2014/04/08 03:26:10    (N0AXidpF)
もっとスケベに成らなきゃ。奥さんに逃げられますよ。
亭主なら女房ぐらいは満足させないと。奥さんの様な欲求不満な女性を狙ってる男は幾らでも居るからね。
頑張れ暖暖

8
投稿者:(無名)
2014/04/18 01:00:34    (41JcpKTs)
分かれてまえばいいやん?
25なら多少の慰謝料払ったってまだまだ再出発可能っしょ!
弁護士通せば強制SEXも正当理由にしてくれるんでねの?

そのうち外で浮気されても何も言えんようになるよ

がんばってや
9
投稿者:(無名)
2014/04/25 13:50:29    (/8JgZaMz)
男が好色なら女は淡白 女が好色なら男が淡白って 多いですね~

世の中 上手くいかないね~

サイズが合わないとかもあるし、 結婚には 夫婦生活が重要だから 淡白な男女は結婚しない方がいいかもね~ 相手も不幸にするからね。

貴方に合う女性を探した方が、お互い幸せかもよ!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。