ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

御相談

投稿者:なお
削除依頼
2015/10/22 15:56:53 (bJn5vOOC)
夫婦性活はそこそこやってるんですが、どうしても刺激欲しさで言葉攻めで他の男と遣ってるのをお互い想像してます。ただ私はほんとに寝取られに興味があるのですが妻にやってみないかと相談しても絶対駄目と言われあまり言っても怒るだけです。何とか1度だけでも抱かれてる姿を見て皆さんみたいに嫉妬と興奮を経験してみたいです。何か良い方法ないでしょうか?因みにテレホンSEXも駄目でした。妻は51になります。


レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2015/10/23 09:17:38    (ZboRGmIA)
他人と寝るには51歳の年齢とダルダルのだらしない身体がネックになる。見慣れてる空気感の旦那なら恥ずかしくはないが、他人の目は刺さるように痛く感じる。
若くてもそんな嗜好がなければただの性的嫌がらせ。
もし、知らないおっさんの男同士の掘り掘られを見たいと奥さんが言い出したらイケますか?
チンポ擦ってもらって気持ちいいはずだし大丈夫ですよね?


他人棒が好きな牝豚もいますが、絶対受け入れられない人もいます。


ハプバーに行けなければキッパリと諦めるか牝豚と再婚しましょう。
3
投稿者:たく
2015/10/24 19:35:54    (AKxxtb6e)
一つ提案があります。良かったら、お返事いただけますか…?
4
投稿者:なお
2015/10/25 01:35:06    (ky.do80W)
たくさん、有り難う御座います。どんな提案でしょうか?
5
投稿者:匿名
2015/10/25 12:57:16    (s9LiDgQG)
なおさん、千里の道も先ず一歩から?と言う言葉があったと想いますが、いきなりは辞めた方が宜しいかと想います。

僕の経験から言うと(奥さんの方も何処まで本気か?不安だと思います)其処で僕の経験では先ず夫婦の会話に妻の元彼の話を聞きだしたり、(此れも簡単には行きませんが根気よく僕は本気だと信じて貰うまで)
夫婦の刺激にしようと信じて貰えたら、後はわりと楽に進みました。
俺と結婚するまで何人に抱かれたのか?など等いろんな事が聞けるようになり、
二人のセックスも妻は今までより感じる様になりました。
勿論、其の後は色んな事をして愉しみましたよ。
直ぐに妻に他人棒をと進んだら途中の愉しみが無くなります。
夫婦でセックスする時も、キスしたり、アソコを触ったり、最後に挿入でしよう!


6
投稿者:なお
2015/10/26 12:01:38    (BYetixfm)
匿名さん、貴重なご意見有り難う御座います。私も焦らずにやってみたいと思います。只、無名さんが言われる様に年齢的には上の方なので正直、出来ると思った時には誰からも相手にされないかなと言う焦りもあります。
7
投稿者:
2015/10/26 15:47:07    (6Zl3ujcr)
「他人棒」を奥さんは要らないと言ってるんだから、貴方も素直に諦めたらどうですか?俺が思うに奥さんは、旦那さんだけで満足されているんだと思うけどね。
あまり無理維持すると、奥さん気分害して「熟年離婚」になりかねないですよ。
貴方の欲求や性癖の為に、奥さんを犠牲にするのは、どうかと思うけどね。
じっくり考えてから行動してください。

8
投稿者:匿名
2015/10/28 10:34:19    (lg0VV5FN)
なおさんが言われるように年齢も関係が有りますが、
まだ51歳と言う事は50代、60代の男性なら喜ばれるのでは?!頑張って時は今です。
9
投稿者:なお
2015/10/28 14:36:02    (tFwnkJTw)
稔さん、ご意見頂き有り難う御座います。熟年離婚は流石に厳しいですね。そこまで考えてませんでした。
匿名さん、再度ご意見頂きすみません。私は年上の方にお願いしたいと思って夜は妄想させてるんですがね。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。