ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2015/07/06 03:39:18 (6L4xNaxV)
冷蔵庫にビールを取りに行くと、風呂場から母娘の会話が聞こえてきた。

「ママは綺麗なのに、私はどうして可愛くないの、本当にママの子?」
  (5歳なのに、こんな悩みがあるのか)
「ママの子よ。間違いなく、ママとパパの子よ。」
「え~、パパってヘンな顔だからヤダ~」
  (・・・・・・・)
「そんな事、言ったらダメでしょ。パパにはカッコイイって言うのよ。」
「だって、ヘンなんだもん。」
  (・・・・・・・) 
「大丈夫よ。大きくなったらママみたいに美人になるわ。」
  (おいおい、自分で言うか!)
「それもやだ~、だって、ママのおっぱい、小さいんだもん。」
  (ヘンな顔と小さいおっぱい。娘は正直だね)

次の日の朝、朝食を食べていると娘が、
「パパ、カッコイイね。」
私は昨夜の会話を聞いていたので素直に喜べなかった。
妻が後を向いて爆笑していたのを見逃さなかった。 

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:湘南太郎
2015/07/06 15:14:46    (BcNPWzWS)
微笑ましくて好いですね。

何でこんな綺麗な奥さんが?
と思うようなご夫婦を見掛ける事も有りますが
好い意味でカッコいいと思いますよ。



3
投稿者:あいうえお
2015/07/14 01:56:37    (ke/E7Gzy)
さりげなく 妻自慢?
それとも ブ男と美女とでも?
4
投稿者:湘南太郎
2015/07/14 09:24:06    (ImojXZYI)
自分にはこんな綺麗な嫁さんが居てるんやでと
奥さん自慢が出来るなんて素晴らしいと思いますよ。

男は顔じゃ無い。
これぞ男の甲斐性ですよね。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。