ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2019/05/05 19:37:50 (Tv3vQJtd)
この10連休中に結婚25年を迎えた銀婚夫婦です。
出会った頃はまだセーラー服を着ていた妻も46歳、子供を2人産んだから、昔のようなキツキツの膣ではなく緩くなったと思いますが、感じてきた時の締まり具合は上等です。
じっくり慣らして使い込んだ妻の膣は、入れてすぐは緩い感じですが、そのビロビロになった陰唇と膣壁が陰茎に絡みついてくる感じがとても心地いいです。
若い頃のコリコリ感より、柔らかい感触がとても気持ちいいですね。
そして、感じてくるとと膣全体でジワジワ締めてくる感じが最高で、すごく満足しています。
最初からキツイより、始めは緩い方が長持ちもするし妻も悦ぶから夫婦円満です。
ここ数年、妻から求めてくることが多くなり、今では週に3~4回営みがあります。
私も50歳、この年で夫婦の営みがこれほどあるとは結婚した頃は想像しませんでした。

思えば、男子大学生と女子高生のカップルから29年前に始まった恋で、4年の交際を経て、周囲の反対を押し切って結婚したのが25年前です。
付き合い始めた頃の妻の写真を見ると、セミロングの黒髪と一重の瞼、透き通るような白い肌、日本人形のような和風で地味な顔立ちで、おさげ髪が昭和な感じの可愛い女の子でした。
写真の妻は、セーラー服を着た清純でおとなしそうな女の子ですが、この時既に私に処女を捧げて2か月、放課後、私のアパートでセーラー服姿でセックスしていました。

今でも思い出すのは、初めての中出しです。
初めから生入れ外出しでコンドームを一度も使ったことがない私達でしたが、生理の時だけはセックスしませんでした。
ある日、セックス中に生理が始まってしまい、途中で止めるわけにもいかず、早目にフィニッシュしようとピストンスピードをあげたら、妻が、
「生理来ちゃったから、中に欲しい・・・」
と言い、そのまま中へドピュドピュ射精しました。
夏の白いセーラー服少女に中出して、陰茎を抜いたらイチゴミルクがトロトロ流れ出て、白いセーラー服を汚したらマズイと慌てて脱がして二人でシャワーを浴びた思い出があります。
結局、素っ裸で興奮して、湯船に両手を突かせてバックから二回戦が始まり、膝から崩れ落ちた女子高生の妻に2発目の中出しをしました。

あの頃から比べると、妻も色気が出たなと思います。
相変わらず和風で地味な顔立ちですが、色白で今も可愛らしい女性です。
よくも飽きずに29年間も同じ女性を抱き続けているもんだと思いますが、セーラー服を着ていた頃の面影がある妻を抱いていると、女子高生だった妻、就職して職場のアイドルになって私をヤキモキさせた妻、新婚の頃の妻、三十路になって色っぽくなってきた妻を思い出します。
そして今、最も妻の膣が気持ちいい仕上がりになっていることが嬉しいのです。
長年味わってきた妻の膣を縁取る陰唇はすっかりドドメ色で、陰核も赤らんで腫れぼったくなってしまいましたが、それは私が長年使い込んだからで、それを喜んで受け入れてくれた妻に感謝しています。

そして、昨夜、妻が私にセックスのおねだりをした時、
「何だか、40代になったら無性にあなたが欲しくて仕方がなくなる時があるのよ。でも、いつも拒まないで抱いてくれてありがとう。セーラー服で抱かれてから来年で30年よね。初めてあなたに抱かれた時のこと、今も忘れないわ・・・」
と言われました。
すごく嬉しくて、この嬉しさを誰かに伝えたくて、惚気て書き込んでしまいました。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2019/05/05 20:12:19    (7rF3UVjw)
結論:愛が一番、というのが良く解る文章です。羨ましい。
3
投稿者:(無名)
2019/05/05 21:38:12    (VDu.3Pkh)
良いお話ですよね~
4
投稿者:イクオ
2019/05/05 22:39:51    (9UhYuzQ0)
なかなか、素敵なお話しです。
うちは、私53歳、妻49歳、子供は4人居ます。
貴殿の奥様と同じく、妻の膣は年齢とともに熟熟となり、私を悦ばせておりますが、当方の妻からのSEXの誘いは月に一回あるか、無いかの頻度なのが、貴殿の奥様との違いです。
私自身は、週2回程度はしたいところですが、妻のペースに合わせて週一での営みです。
週2、3回も営む貴殿ご夫妻は、素晴らしいと思います。
5
2019/05/06 11:14:57    (Zp.7fPwk)
素敵なご夫婦ですね。
6
投稿者:加賀浪人
2019/05/06 11:17:42    (FH9FGFno)
いいお話ですね。
私は80歳家内は76歳。二人の娘が年頃になってくると自宅内では満喫できないので、西国霊場巡りを企画して、週末を家内と二人で出かけて、最寄りの温泉でゆっくりと大らかに中年夫婦のエックスを楽しみました。
家内はこれに味をしめて、秩父霊場からさらに北陸霊場へと足を伸ばしました。
それも今は私81歳家内77歳で仙人のような日々です。
7
投稿者:上杉
2019/05/06 14:07:03    (i7VhZLgj)
女の性欲は、四十し頃だから今が盛りですね。私達も幼馴染み四十代夫婦で、今は週四、五回してます。まあ、子供達が進学して家に夫婦二人きりというのもありますけどね。
8
投稿者:(無名)
2019/05/06 17:20:35    (r48y6sL4)
ホッコリ!
実に良いエピソードだなあ。
9
投稿者:(無名)
2019/05/07 08:39:15    (7hbudY8X)
ここには浮気や不倫するクズ嫁がいっぱいいる中でオヤジさんの奥さんのように素敵な人もいるんですね!良い話をありがとうございます(*^^*)
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。