ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2019/02/10 14:00:53 (1O8RSG5b)
先週、クローゼットの中から妻が隠し持っていたディルドを発見しました。
妻に発見したことを伝えて、思いっきり楽しんでやろうと思っていましたが、先週はあいにく妻が生理だったため、焦る気持ちを抑えつつ、週末を待っていました。

木曜の夜、次の日休みの妻に揺り起こされると、夜中の3時。
どうしても我慢できない、と胸への愛撫をねだられました。
勢いでディルドの件を伝えて、責めてやろうかと思いましたが、「下のほうは、もう少し待ってて」と言う妻の言葉でぐっと堪えました。

しかし、妻のほうも我慢ならなかったようで、胸への愛撫もそこそこに私のパンツをずり下げると、フェラを始めてしまいました。
久しぶりの妻との行為に愛おしさを感じつつも、あんな長いディルドで楽しみやがって!と怒り半分で、思いっきり口内射精してやりました。
出した後、妻が再び胸への愛撫をねだってきましたが、眠気も限界でしたので、もう寝よう、と諭しました。

その日の仕事を終え帰宅後、クローゼットを確認すると、ディルド入りの袋に動かした形跡が。
ローションも前回確認時より減っており、私の仕事中に一人でこっそりハメてたみたいです。

今朝妻に確認したところ、もう生理のほうは落ちついたみたいでした。
今晩、二人でゆっくり晩酌でもして、たっぷり楽しませてもらおうと思います。
ディルドを使ってどんなプレイをしようかと、今からドキドキしてます。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:ロボコップ
2019/02/10 20:29:45    (D1EldHNj)
報告待ってます!
楽しんでください!

3
投稿者:てーつ
2019/02/11 23:27:17    (UkglNdYe)
いやいや、もう少し泳がせたほうが良いですよ。
4
投稿者:ネツ
2019/02/15 06:47:48    (c1TmHcZl)
泳がすなら、ローションに媚薬系を混ぜるとかディルドを変えとくなどをしてからの方が楽しめるかと。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。