ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

妻との休日

投稿者:フェティ ◆uO0DrcfrJU
削除依頼
2019/01/11 16:32:17 (jcXVppl9)
昨日妻と偶然お休みが合いお出かけする事になりました。子供は学校、久々の二人の時間だったのでデートスポットもいいね!と話していたのですが、時間たっぷりあるし、久々にラブホでまったりしようとなり、非日常を味わえる癒し系のラブホに行きました。
噂通りとても素敵なホテルでした。
部屋に入り色々みていると、窓から自然光がたっぷり入っていたので『ここはラブホというより普通のホテルみたいだなぁ』と思い外を見ると高速の出入口がありました。
とても交通量の多い出入口で料金所のおじさんが確認できるくらいの距離だったのですが、ベットやソファーに居れば全く気にならないので窓は閉めずそのままにしました。
まずお風呂に入ろうとなり、着替え始める妻。あっ、窓…と思ったのですが、、妻の裸を見られたら…なんて考えていたら…興奮してきたので、そのまま裸何も言わず裸になりとりあえずお風呂に行きました。

久々に子供を気にせず妻とのエッチに少し興奮気味で始まり、久々にハメ撮りなんかしていたら、興奮マックスになってしまいました。
正常位からバックに体勢を変えてしていると大きな窓が目にとまり、これはチャンスかもと思い立ちバックで妻を窓際に連れて行きました。
なに?なに?見えちゃう。という妻に大丈夫、大丈夫。と言いながらレースも開けると、いや、確実に丸見え!!と思う位の感じだったのですが、丸見せのまま立ちバックを楽しみました。
さすがにバレたらイヤ。と妻が言ったので短い時間でしたが解放感抜群でもしかしたら車の方や料金所のおじさんにバレてたかもしれませんが、大興奮でした。
見られてたら嫉妬…ですが見られてたかも。と思うとすごく興奮してしまいます。
この不思議な感じ、やみつきになりそうです。笑

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:ライ
2019/01/11 23:20:34    (Ufe4WQJU)
いいな~
ハメ撮りの写真見てみたいです!
というかみたいです!
きっとすごく若くて可愛い奥さんだろうな~槌
3
投稿者:フェティ ◆uO0DrcfrJU
2019/01/12 11:50:00    (AbeGyW5l)
ライさん
レスありがとうございます!
私が言うのもなんですが…知人達には嫁さん美人だよなぁ~と誉めて頂ける事もちょくちょくあるので悪くはナイと思います。笑
ハメ撮り見て欲しいですねー笑
どこかに投稿するのは怖いので…お会いできる機会有りましたら直接お見せしますね 笑

4
投稿者:(無名)
2019/01/13 16:42:04    (XXsSIoI/)
アホですね!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。