ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2018/08/03 23:25:25 (I2sKUynz)
先日、妻との夜の生活について投稿した者です。いろいろとコメントありがとうございました。浮気されているんじゃないかっと言うコメントが多数を占めていましたが、服装や下着など今までと特に変わりがありませんので浮気はないと思います。

しかし、浮気と言う言葉に急に「妻が他の男とHしている姿」が妙に気になりはじめてきました。寝取られ願望はありませんが妻は私以外の男に抱かれています。それは私と付き合ったときにはすでに処女ではありませんでした。私と付き合う前に1人だけ付き合っていた男性がいました。付き合った当初妻の恋愛経験が少し気にななっていて、妻にいろいろと聞いたことが思い出してきました。

その男性とは同じ大学の同級生で半年ほど付き合っていたそうです。初めて挿入されたときは強い痛みもなく「こんな感じか~」ということだったみたいです。でも回数を重ねてていくうちに「こんな感じか~」が徐々に「気持ち良く」なってきたとは言ってました。
元彼の棒を舐めまわしていたのか?
妻がどんな体位で感じていたのか?
顔射されたのか?
潮を吹かせられていたのか?
生でしていたのか?
中出しされたのか?
いろいろな質問をしたことがありました。ほとんどはよく覚えていないとの返事でしたが、その中でも教えてもらった返事が次のような感じです。
フェラはあまり得意じゃなく元彼もあまり気持ち良くなかったみたいであまりしていない。
体位については正常位かバックくらいだったかな。
顔射はされたことがあって精液が口の中入らないように口を一生懸命閉まっていた。
手マンをされていて1度だけピュッ!と出て潮吹きを知らない元彼が驚いていた。
生で入れさせてと言われ何度か生でした。
中出しはしたことない。
ここで気になるのが何度か生でしたことです。きっと顔射も生ハメ→顔射(外出し)と思われます。きっと口の中にでも出されていることでしょう。
愛おしい妻が生で元彼を感じ喘いでいる姿を想像してしまうと頭から離れなれません。ものすごい嫉妬感に駆られます。
恋愛経験はお互い様ですが、男性は年月が経ってもそういうことに気が入ってしまうんですね。


レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2018/08/05 11:33:27    (DoI17ZvY)
ちっちゃい男やのう

女房の過去の男関係なんか今さら気にしてどないすんねん

そんなことやから女房浮気されるんやで

知らぬは旦那ばかりなりって言うやろ

家に帰ってもっと調べてみ
3
投稿者:北関東
2018/08/05 22:14:36    (hoLAc2he)
旦那が単身赴任中の奥様の多くが浮気してますが
してないと信じる旦那も多いようですね
あなたも赴任先で風俗位行ったでしょうからお互い様ですよ
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。