ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2017/12/07 15:04:11 (rqBZcI4i)
妻は下着の数がそれほど無く、その中でも
自分好みの下着があるのですか、なかなか
そのパンティを履きません。薄いオレンジ色で、
フロント部分が細かいレースになっています。
そのパンティを履いていると分かれば間違いなく夜に襲いかかり、匂いや肌触りを堪能する所です。
今日は、妻は忘年会なのですが、滅多に履かないそのパンティを今日に限り履いています。
他の男がそのパンティの匂いや肌触りを堪能するかと思うと股間が硬くなってきます。
今日の帰宅後、パンティチェックしようと思います。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:hiro
2017/12/07 16:56:25    (1mcwHBCd)
はじめまして。 興奮しますね。 パンティーチェック しっかり チェックしてくださいね。 また ご報告 お願いいたします。
3
投稿者:バスク
2017/12/07 17:10:01    (7izcimWv)
奥様も何かを期待してお気に入りパンティを履いて行かれたんでしょうね。お帰りになるまで興奮が続きますね。是非パンティ画像もアップしてください。共有しましょう。
4
投稿者:ななし
2017/12/07 19:43:54    (W8fEveAy)
妻はパンティのシミは休日にはあまり付かないのですが、平日の方があきらかにシミが多いです。
誰か職場にお気に入りの若い男の子がいるのか、
それとも誰かに弄られてシミを付けているのかわかりませんが、今日はそんな職場の忘年会ですから、いやがおうにも妄想が膨らみます。
5
投稿者:バスク   poiuy.mnb
2017/12/07 21:47:36    (7izcimWv)
そろそろ一次会はお開きの時間ですね
男性達にもてはやされた奥様は
この後どうするのでしょうね
特定の男性とこっそり..…かな
6
投稿者:ななし
2017/12/07 22:03:16    (EcO.reOd)
そうですね。まだ帰ってきませんね。
何をしているんでしょうか?
今頃は・・想像するとたまりませんね。
本当にそうだといいのですが・・
7
投稿者:ななし
2017/12/07 22:26:39    (EcO.reOd)
あれ?帰ってきちゃいましたね(^_^;)
隙があれば、パンティチェックしたいと思います。
8
投稿者:バスク   poiuy.mnb
2017/12/07 22:34:33    (7izcimWv)
残念w
ご報告お待ちしております
奥様のいやらしい匂い、嗅いでみたいですね
9
投稿者:(無名)
2017/12/08 03:12:54    (FOZ7gLAR)
アンモニア臭じゃないですか?
10
投稿者:ななし
2017/12/08 10:15:58    (Zefj7tJe)
おはようございます。昨日は帰宅後入浴して
すぐに洗濯機を回してしまいチェック不可能でした。
待っていた分ムラムラしていて、襲いかかりたかったのですが、子供と一緒に添い寝してしまいました。
かなりの欲求不満状態です(-_-;)
11
投稿者:バスク
2017/12/08 11:34:03    (G4LW89th)
悶々としたお気持ちわかります
果たして昨日は本当に忘年会だったのでしょうか。
二人だけの忘年会だったのかも知れませんね
溢れてきた精液で汚れたから洗濯…
ありえない話ではないかな

1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。