ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

育てるクリトリス

投稿者:仲良し夫婦 ◆64/P3R1cKM
削除依頼
2017/10/19 21:00:22 (BxAd.hOK)
私42歳、妻37歳、結婚15年の仲良し夫婦です。
結婚したばかりの頃は、毎日セックスに励んでいましたが、子育て真っ只中の結婚10年の頃、新婚時代の新鮮さが失われて、セックスが週末の習慣行事みたいになっていました。
新鮮でなくなっただけで、お互い愛し合っていましし、セックスも好きだったのでレスになるということはありませんでしたが、毎日していたセックスが、金曜と土曜の夜中だけになっていました。
夫婦で新しいセックスを模索していた時、ネットで、
「驚愕のクリトリス!まるでペニスのような巨大クリトリス!!」
というのがあって、見たらクリトリスが皮から伸び出て、マイクロペニスのようにワレメからそそり起っていました。
「一舐めで濡れて、二舐めで喘いで、三舐めでイケる超敏感クリトリスは様々な吸引器で育てられます。」
とあり、そのやり方が紹介されていました。
「マゾ体質には育ったクリトリスにピアッシングも効果的。」
とあり、そこまで行くと変態だと思える写真がずらりと並んでいました。
そして5年前、私は妻の承諾を得て、クリトリスを吸引機で育てはじめました。

まずエントリーモデルのクリキャップを買いました。
これでもかなりクリトリスが吸い出されて、驚くことに一度吸い出すと、1~2時間は元に戻らず、クンニするだけで妻は七転八倒の大乱れで、簡単にクリ逝きしてしまいました。
これ、吸い出している最中はこれと言って反応が無く、
「別に気持ちいとかはないけど、変な物に吸い付かれて恥ずかしい方が強いかな。」
と言っており、吸引自体に快感は無いようでした。

クリキャップを1年間続けただけで、妻のクリトリスは常時皮から出ている状態になりました。
伸びてはいませんが、ペニスで言うと包茎が仮性包茎になったような感じでした。
次に取り組んだのが、クリバキューマーというもので、これはポンプで吸引するので強力です。
クリキャップの時よりも吸い出され方が強烈で、皮から出るだけでなく、裏返るように伸びてくるのです。
「ちょっと、ツーンとする。もっと弱めて・・・」
あまり吸い過ぎると痛いようなので、伸びはじめくらいで止めました。
これを1年間続けたら、今度は完全に皮から剥き出ただけじゃなく、クリトリスが太くなったような気がしました。
私は、クリバキューマーをもう1年使い続け、妻のクリトリスを5mmくらいまで育てて、それ以上は止めました。
なぜなら、これ以上育てると閉じた割れ目から飛び出てしまうからです。
ただでさえ剥き出て敏感なのに、1㎝位まで育てたら、常にワレメから飛び出すのでパンチィに擦れていつでも発情してしまうと考えたのです。
発情し過ぎて、他の男のペニスを求められても困りますから。
育てたクリトリスの長さは5mmくらいでも、妻のクリトリスは亀頭みたいにくびれがあって小さなペニスみたいです。

私も男なので、やっぱり女性器って大好きなんです。
しかも、心から愛する妻の女性器はいくらでも舐めていられます。
目立つことを嫌い、普段は大人しくて地味な妻ですが、
「あなたにだけは、素直にエッチな姿を見せられる。恥ずかしいのだって、あなたにされるのなら気持ち良く思えるから・・・」
こう言って妻はクリトリス育てを承諾してくれたときは嬉しかったですね。
女性の最も恥ずかしい部分を肉体改造されるのに、私だったらいいと言われたのですから、夫冥利に尽きます。

そんな妻のクリトリスを責めると、普段は物静かな妻なのに激しく悶えまくって、とても可愛いんです。
「クリトリスがオチンチンみたいで可愛いね・・・」
と言って舐めてあげます。
「ああん・・・恥ずかしい・・・」
と言っていられるのも最初の方だけで、唇をすぼめて少し吸いながらレロレロしてやると、
「ひゃあぁぁぁぁぁぁぁひぃぃぃぃぃぃぃ死ぬ死ぬ死んじゃうぅぅぅぅぅぅぅぅ」
ガックンガックンのた打ち回りながら、あっという間に昇天してしまいます。
真っ赤に膨らんだ妻のクリトリスは、一度逝くと更に敏感になり、二度目のクンニでは2分持たずに再び昇天します。
三度目の勲位をしようとすると、
「もう、入れて・・・あなたのおちんちん入れて・・・おちんちんで愛して・・・」
と涙目になります。
ペニスを挿入すると、逝きまくったせいでものすごく熱く、更に奥深くに挿入してグラインドすれば、ペニスの根元が真っ赤に育ったクリトリスに擦れるので、妻は仰け反って痙攣して熱い愛液を流してまた逝ってしまいます。
ペニスを挿入していますが、これは中逝きではなくクリ逝きだと思います。

妻の意識がはっきりしたら、今度はピストンしながらカリでアソコの上を撫でまわすので、今度は中逝きしてくれます。
何度も逝っているので、かなり敏感に反応しますので、あまり激しくすると夫婦同時逝きができないので、そこは調整しながらピストンしています。

夫婦の営みに新鮮さが無くなったとお感じの方、奥様のクリトリスを育ててみませんか?
ただ、くれぐれも育て過ぎには注意してくださいね。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2017/10/19 22:58:09    (7dXQrSW2)
クリトリスって育てるものなのですか?
3
投稿者:ダイキ   daiki-420 Mail
2017/10/19 23:24:32    (VDGHI2/o)
うちの妻のクリも育てていますが、まだまだです。よかったら色々教えて下さい!メールお待ちしています( ^ω^ )
4
投稿者:鈴木 ◆K1AkVOyF0U
2017/10/23 00:36:08    (SQtBjhrd)
仲良し夫婦さん、投稿ありがとうございます!
この記事、数年前に見たかったです。
でも、僕もまだまだ楽しみたいので、
レクチャーしていただけませんか?
クリキャップを使用する一回あたりの時間とか、
何日おきぐらいに使用したらいいかとか。
知りたいことばかりです。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。