ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

昭和

投稿者:老人
削除依頼
2017/10/23 03:49:18 (fxcVn9TX)
昭和も終わろうとする頃 僕は36,妻は38歳小4を筆頭に
娘3人
娘達の成長と夫婦の性長記録を録ろうとへそくりでビデオを買い
買った
妻はどこにでもいる普通のお母さん、特段、性にも興味はなく、自分から求めることも決してない。
だが、僕の欲求には拒否しないから灯を消さなくてもビデオ回していてもOK
ぼくは根っからのむっつり助平だから妻を喜ばせようとマンコにタイガーマムを塗ったり、バイブ
や肥後ずいきをはめたりする。
妻は「いや、いや」「もう、いや」「お願い、もうやめて」といつも鳴き声でいうが最後は決して
抗わずほとんどなすがまま、かと言って僕を蔑することも決してない、「嫌だったとか、良かった」
とか感想もいわず翌朝は何事もなかったかのようにしている。
僕はそんな昭和の夫婦のビデオを時々見る、老妻も僕が見ているのを知っている。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:湘南太郎
2017/10/23 13:13:17    (XJ0zJ2xf)
夫婦仲が好くて良いですね(^_^)

夫婦生活もお互いに嗜好が合ってるんですね。

これからも奥さんを大切にしてあげて下さい。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。