ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

妻のSM写真集

投稿者:セレス斎藤 ◆RXDTrA3kDY
削除依頼
2017/09/30 20:26:52 (EnihxYYq)
中学時代の同級生で、今年52歳の妻とは結婚24年、今でもナンパされるほどの美熟女です。
中学時代はあまりに美少女すぎて、臆して話しかける事すらできませんでした。
そんな高嶺の花の美少女となぜ結婚できたか・・・それは26年前にさかのぼります。

当時私は26歳、3年付き合った彼女にプロポーズしたら、
「あなたとは未来が見えない。長すぎた春ってとこかしら。」
と言われて破局したばかりでした。
何のことはない、バブル真っ只中でも年収500万円の私より、私の倍以上の年収の証券マンに寝返っただけでした。

傷心の私は、オナニーのおかずを求めて本屋へ行きました。
並んでいるエロ本の中に、とても美しい女性の緊縛写真集がありました。
スタイルも抜群で、
「Dカップ若妻不貞懺悔記録」
「美人妻愛欲の荒縄折檻」
「麗人~恥辱の華~」
の3冊があって、そのモデルに一目惚れした私は、その3冊すべてを購入しました。

その内容は被虐恥辱の嵐でした。
手足を縛られ、屈辱の開脚で晒された陰部は陰毛や縄、淫具によって絶妙なカメラアングルで見えそうで見えないのですが、見えてしまったところにモザイクがかかっているより遥かに淫らさがありました。
陰部を嬲られて恥じらいに顔を赤く染めた20代後半のアラサー若妻・・・
膣の奥深くまで淫具で汚辱されながら快感に悶える美しい若妻・・・
Dカップを荒縄で締めあげられて美身を淫虐に染め上げられた美しい若妻・・・
挿入部分は見えないので実際に結合しているかわからないが、写真では膣内を陰茎で抉り返される快楽地獄に絶望の飛沫を噴きあげている美しい若妻・・・

私は、毎日その緊縛写真集を見ながら、こんな美しい女性と淫らな毎日を過ごせたらなと思いました。
ある日、その美しい顔に見とれているとき、私はなぜこのモデルにそれほどまでに恋焦がれるのか考えてみました。
そして、そのモデルの顔にある女性の面影を見たのです。
あっ!これはもしかして・・・中学の同級生の美少女・・・
卒業アルバムを取り出し、何かヒントを探すと、左目の泣きぼくろが一致したのです。
そういえば、中学時代から胸が大きかったっけ・・・彼女だ・・・そう思ったら、居ても立ってもいられませんでした。

出版社に問い合わせましたが、モデルの素性は明かせないと言われ、実家に帰省した時に彼女の家を訪ねると、彼女が出てきて、
「あら・・・ご無沙汰ね・・・どうしたの?」
聞けば彼女も帰省中で、私と同じ東京で暮らしていました。
とりあえず飲みに誘って、それとなく緊縛写真の話をしたら、
「えっ!あれ、私だって気付いたの?」
と驚かれました。
聞けば、あの写真集を撮影したのは彼女が23歳の頃だそうで、20代後半の若妻に見えるようなメイクで撮影したから気付かれないと思ったようでしたが、当時の彼女は26歳、メイクをしなくれも若妻に見えなくもない感じでした。
私は、あの写真集を見て一目ぼれした話をして、拝み倒して東京で会ってくれるようお願いしたのです。

東京であってすぐ、交際を申し入れました。
「私、男に騙されて借金背負わされて、それであんな写真集出す羽目になった穢れた女よ。」
「26歳なんだから、過去の一つや二つ・・・」
「世の中に痴態晒して、あの写真集見たって分かるでしょ。アソコにいろんな物入れられて、ぐちゃぐちゃに掻き回されて、噴水までさせられて、実際にはセックスはしてないけど、男に犯された写真撮られて・・・私、エロモデルなのよ・・・」
「君が全裸に剥かれた美身を緊縛恥辱で貶められて、凌辱に甚振られ悶え乱れる姿には、羞恥の美が極まっていたよ。とても美しい・・・あれほど高貴な淫らさは見たことが無いよ。」
そう言ったら、彼女は、はらはらと涙を流し、
「男にだまされたのは、借金だけじゃないの・・・実際にマゾに調教されたのよ・・・」
「俺は、君が望むなら何でもしてあげるよ。緊縛も習得するし、辱めも研究する。」
こうして私は、恥辱にまみれた過去を持つ美しい同級生と結婚したのです。

28歳で結婚、新婚時代は姦淫の果てに気絶する日々、アパート中に響く新婚夫婦のあまりの淫らな営みの声に、私たち夫婦は変態夫婦の烙印を押されてしまいました。
被虐の恥辱に淫具で弄ばれた妻は、夜ごと緊縛折檻で快楽の渦へと呑み込まれていきました。
あの頃デジカメがあったなら、妻の痴態を記録していたでしょう。

先日、物置を整理していたら妻の緊縛写真集が出てきました。
22年ぶりに見た妻の若かりし頃の妻は、浅田舞さんにソックリな顔をしています。
浅田舞さんがDカップかどうか知りませんが、妻の写真集は浅田舞さんがマゾ調教されているように見えるほど似ていました。
「もう・・・そんなもの持ち出して・・・恥ずかしいじゃない・・・」
「いやあ・・・美しいよ・・・」
子供が生まれてからしなくなっていたSM緊縛、先日、22年ぶりに妻に縄を打ちました。
中学時代のクラスのマドンナが、黒い花びらを縄にめくられて、赤く腫れた花芯を責められて淫らな飛沫を噴きました。
その美しくも淫らな姿を、私はデジカメに収めたのは言うまでもありません。
いま、夫婦の営みが再び活発になっているのです。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2017/09/30 21:24:44    (Ws82X/cZ)
写真集のタイトルを教えてくださいな!
3
投稿者:(無名)
2017/10/01 15:58:57    (1ol6kTDk)
セレスって、カローラセレス?懐かしい!
4
投稿者:gin   62376237g Mail
2017/11/19 20:59:32    (prxehzYp)
見せて下さい!

LINEID ⇒ gin.field

カカオト―クID ⇒ gin6237

08040402936
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。