ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

処女

投稿者:山猫
削除依頼
2017/08/19 01:25:15 (YTHs7I3r)
昨日妻が貴方と結婚して20年経つけど20年の
記念にもう一度処女再生してあげる。
そして処女喪失した時のあの痛みをもう一度
経験してみたいと言ってます。
どういうことでしょう。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:海猫
2017/08/19 17:30:15    (n9plSMem)
そういう事でしょう。


3
投稿者:家猫
2017/08/19 19:46:32    (HyHIeXkY)
旦那が分からんのに他人が分かる訳ないだろう。
どういう事だか報告よろしく
4
投稿者:山猫
2017/08/20 11:19:43    (1ENlcV7J)
妻が明日整形クリニックで処女再生手術をする
そうです。
その見返りと言うわけではないですが妻に
もう一度ウエディングドレス着させて写真だけの
ウエディングをしようと思ってます。
その後ホテルに宿泊して当時の新婚初夜みたいに
貴方に私の処女を挙げると言ってます。
そしてあの痛みをもう一度経験してみたいし
大量の出血も経験してみたいと言ってます。
でもまだ一カ月位先になると思います。
5
投稿者:のら猫 ◆nQRXI6cPW.
2017/08/22 16:32:54    (qeKmTrWS)
生理の日に標準合わせるの?
6
投稿者:親父
2017/08/24 07:07:22    (rAZcdfYX)
それが本当なら、凄い奥さんですね。処女を体験したいなんて、50歳手前くらいですか?大切にしてね。素敵な奥さんですね
7
投稿者:山猫
2017/08/30 12:18:59    (/Qs2zaJ7)
妻は45歳です。
8
投稿者:親父
2017/08/31 02:21:26    (kMEOGJqD)
女盛り これから、快楽的にも一番いい年齢ですね。大切に愛してください。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。