ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2017/07/09 12:49:26 (wIb4KGPU)
私43歳、妻40歳の結婚して15年の夫婦です。妻は昔から生理の時の出血量が多く、貧血気味でした。
婦人科で診てもらい、ピルを服用すると出血量が減るとのことで、私には願ってもない展開になりました。
それ以来妻とのsexは毎回中出し、買いだめしておいたコンドームは日の目を見ることはなくなってしまいました。
たまにナンネットで知り合った女性とsexする時はゴムを着けてしますが、やはり生のが気持ちいいと感じていました。
そんな矢先、職場の後輩と話をしていた時に話の流れで、「ゴムを着けても着けなくても変わらない。気持ちいいのは女だけだよなぁ」って話になりました。

そこで皆さんに聞きたいのですが、ゴム着けても着けなくても変わらないですか?変わりますよね?
ちなみに女性も変わるものですかね?


レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2017/07/09 13:12:57    (mQjFqdIM)
つけない方がいいに決まってらぁ~♂
3
投稿者:くぅ
2017/07/09 13:27:46    (zvY6hPph)
つけない方が気持ちいいです暖
4
投稿者:こうた ◆wMuTxhW6m6
2017/07/09 13:48:01    (OZkiKqXK)
フェラは変わるけど
セックスはそんなに。
5
投稿者:(無名)
2017/07/09 14:43:44    (7Cb7xnZb)
ゴム着けられたら、遅漏の方、太い方とは痛いです。何にもつけない方が断然好き。
6
投稿者:むぅ   munyaaan
2017/07/11 07:39:12    (EHKGdl80)
あんまり変わりはないですね

ゴムなしの方が病気や妊娠の心配で
気持ち的に萎えてしまい
私は気持ちよくないです(-_-;)

ゴムありのほうが大事に
扱ってもらってる感じがして好きです
7
投稿者:DAIBA
2017/07/11 11:22:44    (/PGJApU5)
私の場合はつけない方が気持ちいいです。
我が家は安全日にしか生中出しできず、その他はゴム付きです。
ゴムは極薄物を使っているので、確かに昔のような着けてる感は薄くなってます。
私的なゴムの難点は、まず装着する手間ですね。
簡単装着でもゴム付け作業で一瞬でも間ができるので
生の時の挿入タイミングや流れに方が私も妻も好きです。
極薄のおかげで挿入感(妻は挿入され感)は、生との差がほとんどないかと感じます。
でも一番違うのは、やはり射精の感覚です。
生はドクドクと発射する感じですが、ゴム付きだと押し出している感じがありますね。
妻も生だとドクドク注がれて熱く感じると言ってます。
また生の場合は、終わった後の流れ出した精液があそこが卑猥で、
ついつい、クリへのクンニと指入れで、勝手に延長戦をしてしまいます。

以上、我が家の感想です。(失礼しました)
8
投稿者:シンジ
2017/07/12 06:42:24    (DJ3qAAax)
皆様、それぞれのご意見ありがとうございます。
男性でもそれほど変わらないって人も半数ぐらいいるみたいですね。
女性からの貴重なご意見、感謝します。
ゴムを着けると「安心するから集中してできる」なんて発想はありませんでしたので、なるほど納得です。

9
投稿者:(無名)
2017/07/13 11:04:34    (IFAol6d4)
男女ともに生がヨイデス!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。