ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2017/07/25 00:11:41 (heJeSzB8)
私達は40代の再婚夫婦です。お互い性癖や性欲によって前の人と離婚したので、性的に解放的です。
お互いセフレや恋人が居ますし、スワップや複数プレイをして刺激的な日々を過ごしています。
週末は金夜から土曜夜まではお互いセフレか恋人と過ごして、土曜夜に帰宅後、お互いプレイを話し嫉妬と興奮で生挿入し洗っていないチ○ポを妻は舐め、私は中出しされ、精子の残が残るマ○コを舐めて興奮し熱く愛し合っています。
数ヶ月に一回単独男性を複数呼びホテルや野外で妻を性処理公衆便所として輪姦してもらっています。
輪姦されてる妻は発情し狂った淫乱牝犬です。
完全に壊れてしまいますがそんな妻を愛しく可愛く思います。
今はとても幸せな生活を送れています。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:泰志
2017/07/25 00:36:27    (GqQY6d3y)
それらの活動に参加したり、
見たり聴いたりしてみたいものです。
3
投稿者:(無名)
2017/07/25 21:36:16    (4.5WcxuL)
夫婦のあり方も人それぞれ
お互いが納得して楽しんでいれば
それもアリですね!

逆にレスより仲よさそうw
4
投稿者:みほ
2017/07/25 22:02:42    (Pks5GrbS)
羨ましいです。
5
投稿者:熟熟 夫婦 ◆kEVPAtpvks
2017/07/26 11:27:49    (.pzJ8bMs)
私たちは 50を過ぎた夫婦です、子供ksら手が離れて また 二人だけの生活になって
これで誰にも気を使わずにHが出来ると、それまで出来無かった アレやコレも遣り合ってます。
そして、今は 妻が他の男と遣ってる所を見てみたいと 妻に話し 妻も了解してくれて
ネットで募集をして、もう10人ちょっとの男たちが妻を抱き悦ばせてくれました!
その時の、妻の喘ぎや 妻が男たちに遣ってる行為を見ながら 今までに無かった興奮を覚えました!
妻も、異常な程に 興奮し 感じ捲りで 何度も逝く始末です。
6
投稿者:妻ラブ
2017/08/01 03:56:57    (jSuqvI.t)
はじめまして
身体の相性って不可欠ですよね
私も同じような理由で離婚→再婚です 笑
お話、とても興奮しました
またお待ちしてます
7
投稿者:take   take_engine640
2017/08/04 13:00:30    (J0u.eFhj)
そうですね。うらやましい関係ですよ
8
投稿者:きよ
2017/09/14 15:56:31    (vnMgS2qE)
羨ましい限りです。俺もバツイチですが、二十年間独身です。二人の子育てがあったこともありますが、なかなか性癖が合う女性に出会えませんでした。お二人の結婚生活は理想的です。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。